お散歩 勝負!

  • Day:2014.08.06 17:52
  • Cat:散歩

どうも!  暑くても食欲は落ちたことがない、 何でも食べる ハルさんだよ!
ここ1週間ぐらい、お天気悪い日が続いており、お散歩泣かせの日々であります。








なので、雨が降ってない時、サササササっーと急いで行きます。
グズグズしてると、ジャジャーと雨が降ってきたりするので、タイミングとの勝負であります!








しかし、ハルさんはご挨拶ポイントも多く、なかなか進まない。 おぬしは、亀かっ!?
途中で雨に降られることもあります。








そんな中、今朝は久々の晴れ間がっ!  おお、神様! ありがとう。
しかも涼しいよ。 








ハルさんも、お尻フリフリで 嬉しそう~。
この後姿を見ると、ほんと幸せな気持ちになれますわ。








クンクンクンスカも、絶好調ですね。
かなりの時間、お鼻が地面にくっついてるので、鼻が汚れます。








そうそう、飼い主のスマホがぶっ壊れて、新スマホに機種変したのですが、
写真がなんだか~キレイに撮れてるような気がする~!  





そうそう、この前 寂しい出来事が。。。

私の出勤時間が早い日、朝散歩へ旦那がs君が行ってくれたのですが、
駅へ行く途中、散歩中の旦那s君とハルさんに すれ違ったのに、
ハルさん、私に気付かなかったのか? スタタタタターと歩いて行ってしまいました><








おお! なんてこと! 飼い主に気が付かないなんて!

私を無視して、ピョンピョン歩きながら家へ帰っていく ハルさんの後姿を見ながら、寂しかー。 
エイエイオー! と自分を励ましながら、仕事に行きました><   








~最後におまけ~
最近 ハルさんの尻に、いろんなモノを乗っけて 遊んでいます。









ご訪問ありがとうございます!
↓ハルさんに会いに来てくれて、感謝です!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

