楽しい 金曜日


先週末、花の金曜日(←古い?) お久しぶりに、マロンちゃん家へ行きました。  
私が出会ったトイプーちゃんの中で、ダントツに可愛いのが、そう!マロンちゃんです。








久々の再会だったのですが、お家にお邪魔するなり(乱入ともいう)、
追いかけっこで走り回ったり~、一緒におやつを食べたり~、ご飯もいただいたり~


最近のハルさんは、盗んだバイクでブイブイ言わせるほど、ビビリ不良犬になってきたので
マロンちゃんに吠えたり、唸ったりしたら~どうしましょうと思っていたのてすが、
とっても仲良く過ごせました。








パピーの頃から遊んでいたので、ちゃんと覚えていたのかな?
あとは、人もわんちゃんも大好きな とってもいいこ マロンちゃんのおかげだね。 きっと。








最近のハルさんのことを相談すると、『マロンでよかったら、ぜひ~』と言ってくれて
遊んでくれたマロンママさん & マロンちゃん、ありがとう~









マロンパパさんにもお会いしたかったので、帰宅を待ち、久々の再会~。
見つめあっております。 うふふ。








あっという間に時間が過ぎて 仕事の疲れもぶっ飛ぶほどの
とっても楽しい 花金(←古い?)でした。

マロンママさん ・ パパさん ・ マロンちゃん! ありがとうございました~。 
また遊びましょうね!







ご訪問ありがとうございます!
↓ハルさんに会いに来てくれて、感謝です!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

