シャンプーday


ハルさん、今月のシャンプーday。
ほわわーん。 いい香り。








バンダナが、どんどん増えていく。
使い道がないので。。。








ハルさん、お気に入りのぬいぐるみに つけてみた。
左が 『子分』  右が 『浜ちゃん』    うん、可愛かー。








そして、そのバンダナをハルさんが取るという 遊びをしています。

意気消沈ゴリラを、ブンブン振り回し、踏みつけて楽しそう~。 ヒャッーヒャッ ヒャッヒャー。









お気に入りのクッションに、乗ってみた。








おちそう。








さてさて、ハルさんがシャンプーをしている間、飼い主は~???








お友達とランチ~!  毎月のお楽しみだわ。
ここ、言わずと知れた有名店ですが、平日なのに開店前で、すでに行列。。。








人気№1の 『ぺぺたま』 を食べました。 ちなみに、ここテラス風の席はペット可ですが
人気店すぎて人がいつも多いのと、隣との席が近いので、行く勇気がございません。。。









その後は、可愛いカフェへ!
お友達のお友達が、最近 移転オープンした カフェなんです。








美味しいスイーツと、居心地いい雰囲気で、楽しいおやつタイム~!
まったりできて、大満足でした。



ハルさんは、サラフワ~  飼い主は リフレッシュ~できて、いい1日だったわ!









~最後におまけ~
ハルさんは、サロンのお姉さんが大好きなんですが、歯を見せて喜ぶって、どういうこと~???











ご訪問ありがとうございます!
↓ハルさんに会いに来てくれて、感謝です!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

