暑すぎる日

  • Day:2014.07.26 14:40
  • Cat:散歩

みなさん こんにちは!   連日の猛暑、どうかしてるぜっ!
朝散歩6時前でも、暑くて暑くて、汗ダラダラ。







夜散歩20時でも、まだムンムン。 アスファルトは、まだホカホカ。
肉球のことや、熱中症のことを考えると、満足に散歩もできないので。。。









夜明けとともに、散歩へ行きました。
さすがに、涼しい。








朝日にむかって進む アヒル3兄弟に会いました。
君たちも、早起きやね。








最近、ここでよく会うね。 →
ハルさんのお友達だよ。 一郎・二郎・三郎と、勝手にあだ名をつけてます。







私とハルさんの目の前を、ペタペタ歩いていく アヒルちゃん。 足跡が、可愛かー。
ハルさんは、じぃぃぃと眺めてました。








ほなっ! さいなら!と 水辺へ帰っていっちゃった。
また会えるといいな。 アヒル3兄弟も、暑さに負けるんじゃないよ! 









アヒル3兄弟にも会えて、たくさんクンクンして、楽しかったかな?
ハルさん おつっ!  



みなさん! 熱中症や夏バテなどに お気をつけてお過ごしくださいね!









ご訪問ありがとうございます!
↓ハルさんに会いに来てくれて、感謝です!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

