ハルちゃんの帽子

P7185711.jpg
みなさん こんにちは!最近、このクッションがお気に入りの ハルさんです。 
最初は、旦那s君専用クッションでしたが、 いつの間にかハルさんのお気に入り。







P7185707.jpg
偶然、すんごい ブサイクなショットが撮れました。







P7185712.jpg
くつろぐ ハルさん。 まったりしてますね。
旦那s君の物は、ハルさんの物~。 ジャイアンみたいな ハルさんであります。






さてさて先日、中国地方あたりに出張へ行っていた 出張サラリーマンs君から
『瀬戸内海あたりのサービスエリアに、犬用の帽子が売っているよ。』 という情報を入手し、
おひとつ、買ってきてもらいました。  







P7185727.jpg
じゃじゃーん!






P7185720.jpg
くぅぅぅぅーーー!  ださい!  これ、サンバイザー?
100%中国製と思われる 雑な作りと、 何とも言えない このデザイン。







P7185716.jpg
でもさ、こう見るとね、体操帽みたいで、意外と可愛い?
あご紐で、調節できるようになって、思いのほかピッタリフィットします。







P7185731.jpg
最初はおやつパワーで、写真を撮っていたけど、
意味不明の帽子を被らされて、だんだんと不機嫌になってきて







P7185735.jpg
うぅぅぅぅー。
怒ってる???







P7185724.jpg
ごめんね、ハルさん。
でも、けっこうおやつ食べたよ。。。







P7185728.jpg
最後に、シャキーーーーン! 
お付き合いいただいて、ありがとうございました。








~おまけ~
一緒に買ってきてくれた 『わんこ用うどん』   食べるのが、楽しみでやんす!









ご訪問ありがとうございます!
↓ハルさんに会いに来てくれて、感謝です!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

