クッキーが美味しい ドッグカフェ

P5114453.jpg
とある日(←かなり前で、多分5月ぐらい?) 、ハルさんは カフェにいました。
ここだよー。→







P5114465.jpg
ここ、素敵なカフェなんですが、テラス席が車道に面してて、丸見えなもんで。。。
恥ずかしいので行ってなかったのですが、この度 勇気をだして 行ってみました。







P5114451.jpg
じゃじゃーん。 ハルさんはこのクッキーが大好きなんです。
わんこには、サービスでついてくるよ。 前回の味を、覚えているのかな~?







P5114460.jpg
ものすごく、食べたいようです。
少しずつあげましたけど、すんごい食いつきでございました。







P5114468.jpg
飼い主達の ご飯だよー。
天然酵母ぱんのサンドウィッチ! 大きなお口で、いただきました。







P5114469.jpg
こちらは、野菜ごはん。 有機野菜たっぷりでヘルシー。
ココロもカラダも 喜ぶご飯です。 ごちそうさまでした。
 






P5114466.jpg
これ、かわいいぃーね!







P5114462.jpg
クッキー食べれて、満足そうな ハルさんでした。
ちゃんちゃん!








ご訪問ありがとうございます!
↓ハルさんに会いに来てくれて、感謝です!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

