~朝散歩~

  • Day:2014.07.20 15:52
  • Cat:散歩

暑い。暑い。あっちっち。 
朝散歩が、5時半~の季節になりました。 さわやか~。








でも帰る頃は暑すぎて、5時前に行ってもいいかもしんない。
早起きはダイジョブ~だけど、夏が苦手な 飼い主。  秋が待ち遠しいわ。








寝ぼすけ~ハルさんですが、頑張って歩いていますよ。 
暑い夏だけど、運動不足にならないように 気をつけましょう。 そうしましょう。








先日、花壇に潜んでた (挑発的な)猫ちゃんと乱闘しそうになり 
猫パンチを くらう寸前でした。 あぶねーあぶねー。









しっぽ アゲアゲ↑ ハルさん。
調子がいい時は、スッタカタッタッター!









かと思ったら、飼い主には見えぬ 何かに ビビリまくり







完全フリーズ。
まったく動かなくなっちゃうよー。  エイエイオー!









そして、朝散歩から帰ったら



『。。。』








『。。。。。』









おやすみ~ 








ご訪問ありがとうございます!
↓ハルさんに会いに来てくれて、感謝です!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

