テニスボールは 宝物


おもちゃ箱をひっくり返して、テニスボールを持ってきた ハルさん。
持ってこい遊びではなく、ひたすらカミカミ。 







カミカミというより、モグモグ? 食べようとしてるの?
ボールなのに。。。 








このテニスボール、ハルさんがパピーの頃からの 愛用品。
ハルさん、ちっさかー!








私が近づくと、盗られないようにと、必死で咥える ハルさん。
そんなもん、いらんし。 よだれ、ベトベトやし。







むむっ!
なんだ この顔。  ぷ。








ウトウトしながらも、大切そうに~モグモグしていたよ。
ハルさんの 宝物だね。









ご訪問ありがとうございます!
↓ハルさんに会いに来てくれて、感謝です!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

