だから早く行こうって、言ったのに。。。

  • Day:2014.07.16 00:46
  • Cat:散歩

雨が降りそう~ どよーんな夕方。  散歩へ行こうと、お外へ出てみたが。。。
ハルさん、気分が乗らないようで、マンション敷地内で クンスカクンスカ。








なぜか 自転車が気になる様子。
ハルさん、乗れないよ><








お尻が、可愛い。プリンプリンしてるわ。
おおっと! ハルさんの尻を 眺めてる場合じゃなかった!








明日以降も、ずっと雨だから、ちょっとでもお散歩へ行きましょうよー。
しかし、クンスカクンスカ。









そして、やっとヨボヨボ歩きだしたと思ったら、 
ザブーーーン! とバケツひっくり返したような 雨が降ってきました。  

トホホ。。。








梅雨明けは、まだかしら???
ハルさん、待ち遠しいね!  私も、思いっきり洗濯したいわー!








ご訪問ありがとうございます!
↓ハルさんに会いに来てくれて、感謝です!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

