アヒル3兄弟

  • Day:2014.07.14 21:23
  • Cat:散歩

みなさん こんにちは!  雨ばかりの日が続いてますね。
雨の合間の お散歩~。








癒しの 休憩場所に 到着!
オブジェの アヒルちゃんに こんにちは~。








むむっ!
ハルさんが、何かを発見!








アヒルちゃんだよ~!  オブジェじゃなかよ。生きてるよ。
アヒル3兄弟だよ~!






P5263164.jpg
いつもは、大きな池のほうに いらっしゃいます。







P6033305.jpg
人間にも慣れてて、とっても可愛い アヒル3兄弟。
ハルさんも、パピーの頃から会ってるので、仲良しさ~。







P6033306.jpg
たそがれ アヒル 3兄弟。。。







P5182939.jpg
オチリが 可愛い アヒル3兄弟。。。








仲良く スイスイ~泳いでる姿に、癒されたのでした。








また会えると いいな~。 









ご訪問ありがとうございます!
↓ハルさんに会いに来てくれて、感謝です!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

