ダックスちゃん達に会いに~ ドッグカフェへ~

P6205276.jpg
先月行った、熊本・菊池旅行の寄り道編~!
高速乗る前に、まずは散歩だよ~。






P6205258.jpg
あっついわー!
ハルさんは、舌だし はぁはぁ!






P6205286.jpg
暑かったけど、元気に歩いたよー!







P6205252.jpg
むむっ!
最近、いろんなモノに対して警戒するようになった ハルさん。 






P6205266.jpg
寄り道しないで、行きましょう 行きましょう。







P6205313.jpg
そして、高速に乗って、レッツゴーーー!






P6205364.jpg
大好きなドッグカフェへ、行きました!
ダックスちゃんファミリーが、看板犬のカフェだよ。







P6205318.jpg
私達が来店したら、満席になっちゃいました。 
トイプーちゃん達が気になる ハルさん。







P6205332.jpg
嬉しいことに、奥のお座敷が空いてたので、ゆっくり~。







P6205321.jpg
お水を どうぞ~。







P6205324.jpg
そうこうしてたら、ハルさんの 鼻センサーが ピクピク反応!
クンクン 嗅いでます。






P6205329.jpg
美味しそうな ハルさん用ご飯がきたよ!
ハンバーグ ちっこくて、可愛かー。






P6205328.jpg
とっても美味しかったようです!
ごちそうさまでしたー。








P6205330.jpg
飼い主達は、日替わりランチプレート!
豚キムチだよ。







P6205333.jpg
コーヒーゼリーも食べたよー。
アイスが、バリうま!







P6205336.jpg
ハルさんは、くれくれウルウルビームを出してましたが、あげませーん!
さっき、ハンバーグ食べたしさ。。。








P6205339.jpg
ここのカフェは何度も来てるし、ハルさんはオーナーさんの事が大好き。 お膝をゲット!
フリーにさせてもらって、他のワンちゃん達と遊びましたよ~。







P6205341.jpg
ダックスファミリーのみんなとも、遊べてよかったねー! みんな 可愛い!
ハルさんは、オーナーさんの膝を独占できて、満足そうでした。







P6205356.jpg
最後に、記念撮影~!
隣のアルパカちゃんが気になる ハルさん。 つんつん しないでー!







P6205357.jpg
ハルさんが、アルパカちゃんにちょっかいだすので、苦労したけど
仲良く 撮れました! うしろの、ウサビッチも可愛いね。。。


ほんと居心地よくて、大好きなカフェだわ。 楽しい時間を、ありがとうございましたー! 








ご訪問ありがとうございます!
↓ハルさんに会いに来てくれて、感謝です!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2014/07/12 09:10
たくさんのワンちゃん
楽しそう~~~

1テーブルごとに仕切りがあって、いいわ~

↓旅行、楽しかったかい?
美味しいもんもいっぱい食べて
食べ放題・飲み放題?いいわ~

大阪にも・・・どこへ行ったのかな~
もしや・・・

rikoさん
rikoさん

ここのカフェは、ダックスちゃん5匹が看板犬なので
わいわい賑やかで、楽しいよ~

仕切りもあるし、ゆったり~
店内も可愛くて、ラブリ~♪

大阪、楽しかったですよー!
rikoさんがよく行ってる USJへ行きたかったけど
今回は断念。。。 
美味しいもん、たくさん食べたー♪

大阪、最高だわん★
  • 2014/07/13 21:08
  • ton
  • URL
いやん、アルパカちゃんよりハルさんの方が可愛か~♪
ハルさん、いろんなモノに対して警戒するようになったんですね。
でも、カフェではオーナーさんや他のワンコさんと仲良く遊べてよかったですね。
うちのCaramel も警戒心が出てきたみたい.....これも、成長過程なんでしょうか。
人は大丈夫だけど、他のワンコさんには吠えるのでハラハラ、ドキドキです。
Tabinosukeさん
Tabinosukeさん

こんにちは!
可愛いアルパカちゃん、ハルさんは気になるようで
必死にツンツンしてました(笑)

ここのカフェは、まったりできるので
ついつい長居しちゃいます♪ オーナーさんもいい人なので♪

そうそう、最近は警戒心が強くなって、私もハラハラ~

たしかに、成犬になっていろんな事が分かってきて
成長してるのかもしれないですね。

ハルさんも、人や子供には吠えないけど
他のワンコさんんい吠えること、ありますよ!
ハラハラしますが、お互い頑張りましょう~♪
  • 2014/07/14 20:25
  • ton
  • URL
Comment Form
公開設定

