臨時休業!

  • Day:2014.07.10 18:21
  • Cat:散歩

台風の影響で、飼い主! 本日! お仕事が! お休み~!  
前日の時点で、台風で電車とまるかも? ということで、職場から家の近い人がシフト変更してくれました。。

しかし、フタを開けてみると、どんより空ではありますが~、
風もほとんどなく~ 雨も降らず~  蒸し暑く ムンムンするだけ~







とりあえず、いつも通り~ ハルさんとお散歩へ。

普段、利用してる電車は、すぐに運休してしまう ポンコツ路線なのですが、意外にも!?
運休することなく! しっかり ポッポー動いてたし、休みにしてもらったが申し訳ない。。。 








せっかく休みになったし、ハルさんと~のんびり~お散歩楽しみましょ~
それにしても、ムンムンする!









クンクンポイントで、ご挨拶~!








本日も、念入りにクンクンなさってました。








おやつも食べたよー。








最後に ボーーーっ。
さあさあ、雨が降る前に、帰りましょう。 









最近、雨ばっかりなので、行ける時に行っとこうね!
ハルさん!  おつっ!  







散歩後は、雨も降ってきましたが、思いのほか静かな午後でした。
ハルさんと、まったり~ごろごろ~、引きこもりましたよ。

被害がでてる地域も多いみたいですので、台風の進行方向にお住まいのみなさん!  
お気をつけくださいね!  台風よー! 早く過ぎ去ってー!








ご訪問ありがとうございます!
↓ハルさんに会いに来てくれて、感謝です!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

