やっと終わり? ハルさんと 熊本・菊池の宿へ

  • Day:2014.07.04 20:46
  • Cat:旅行
P6215606.jpg
みなさん こんにちは。 やっと、旅行記事の続きでございます。  → その①  その②   その③ 
ダラダラ~のろのろ~で、すいません><






P6215580.jpg
ハルさんも飼い主達も、一度も起きずに~ぐっすり寝まして、
朝起きてみると、しとしと雨。。。







P6215566.jpg
雨は降ってたけど、外の空気は涼しくて、気持ちよかったです。
しばし、ボーーー。








P6215563.jpg
ハルさんも、起きたよー。おはようー。
部屋が畳だったので、ハルさんのおトイレ心配だったけど、失敗することなく ホッと一安心。







P6215557.jpg
ご飯も、持参したカリカリフードを、がつがつ食べました。 
さてさて、旦那s君も起きてきたので、飼い主達の 朝ご飯へ行きましょう~。






P6215584.jpg
昨日の夜と同じ、個室でいただきます。
旦那s君、ボーーー。眠たそう。







P6215585.jpg
まずは、目覚めの一杯!
くぅぅぅぅ! うまい! 







P6215588.jpg
私は洋食にしたので、あつあつコーンスープに はじまり~







cats8.jpg
焼きたて できたて オムレツ!





P6215586.jpg
パンも あつあつで、おかわりしちゃいました。







P6215594.jpg
旦那s君は、和食!  くまもんの さつま揚げ 可愛かー!
朝から モリモリ食べましたよ。






cats2_20140703231320d86.jpg
ハルさんも、いるよー。
食後のコーヒーまで美味しくいただいて、 まったりできました。







P6215624.jpg
雨が降ってたけど、 どんより空ではなかったので、キラキラまぶしい新緑を眺めながら
美味しい朝食を いただけました。 ごちそうさまでした。







P6215577.jpg
部屋にもどって、ハルさんはテラスを散策したり~







P6215604.jpg
お気に入りのおもちゃで、遊んだり~






P6215570_20140704155207fab.jpg
露天風呂をのぞき見したり~してました。
私は、朝からひとっ風呂あびまして、露天風呂を大満喫~。







P6215621.jpg
ゆっくり11時チェックアウトだったので、のんびりできました。
さあさあ、帰りましょう。







P6215616.jpg
最後にお部屋の前で、記念撮影~!
他のワンちゃんの声も全く聞こえなかったし、静かでゆっくりできたね!






20140621120445e1e.jpg
チェックアウト時に、フロントでスタッフゥさんに写真を撮っていただきました。

『ハルちゃん!』 と何度も声をかけていただいて、 優しく接してくれて
飼い主達と同じように(いや飼い主以上に?) 接客してくれました。







P6215629.jpg
帰りの車でぜひ飲んでください~と、ハーブティを渡してくれましたよ。
最後の最後まで、サービスがいき届いてますね。

お世話になりました~! さようなら~!  いいお宿だったわ。
 


さて、これで終わりと思いきや、番外編~ドッグカフェへ行ったよ~がありますが
続きはまたね!



旅の続きが終わってないのですが、明日から 大阪旅行へ行ってきます~!
旦那s君と ハルさんは留守番だよ。 旦那s君には、感謝・感謝・土下座です。。。









ご訪問ありがとうございます!
↓ハルさんに会いに来てくれて、感謝です!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ



