ハルさんは 見た!


ハルさんは、見たのであります。
そう! 恐怖のア・イ・ツ がやって来たのを。。。









大嫌いな 掃除機であります。









ゴーゴーガーガー終わるまで、避難であります。










最後におまけ
我が家のベランダ用虫よけは、くまもん&熊本城バージョンだよ!







ご訪問ありがとうございます!
↓ハルさんに会いに来てくれて、感謝です!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2014/07/02 21:09
こんにちわ♪
ハルさん掃除機だめなのね~
花道も小さい時は隠れてたけど
今じゃ向かってくるよ(汗)
てかヘッドの部分を噛んできて
掃除がはかどらないの

くまもん虫よけかわいかね♪

そうそういいところに旅行いってたね!
お宿もすごっ!
いつか行きたいな~
  • 2014/07/03 11:32
  • 一二三
  • URL
初めまして。
いつも楽しく読ませてもらってます。
ハルさん、とってもかわいいですね。

うちにも2匹のダックスがいます。
さいたまから、1年半前に引っ越してきました。
福岡のワンコのお勧めスポット、とっても参考になります。
ドッグランとかランチできるレストラン、ペットと泊まれる
宿など・・・

これからも、いろいろ紹介してくださいね。
ご無沙汰してます。
避難中のハルさんも可愛いか~♪
うちも掃除機はダメですよ。ギャンギャン吠えます。
ピンク系、赤系の洋服を着ている女性にも吠えるので
我が家の赤い掃除機がダメなのか、騒音が嫌なのか分りませんが
自動掃除機のルンバには吠えないんですよ。
ワンコは謎です(笑)。
旅行記、拝見しましたよ。私まで楽しくなっちゃいました。
日本のお宿はステキですね~。
ハルさんもton さんもご主人様も、暑さを元気に乗り切ってくださいね☆
一二三さん
一二三さん

こんにちは! コメントありがとうございます!

掃除機の登場すると、逃げる逃げる~(笑)
謎の生物と思ってるみたい。。。

そのうち、花道くんみたいに向かってくるかな?
ふふふ。

くまもん虫よけは、可愛くて衝動買いっ!
九州限定なのかな?
ミス○ーマックスで、買ったよ!

旅行は、もうね~そうとう~良かった~。
現実逃避できたし。
もうお金がないから、当分行けないっ(笑)
  • 2014/07/04 14:23
  • ton
  • URL
ヒメママさん
ヒメママさん

こんにちは! コメントありがとうございます。
こちらこそ~初めまして。

さいたまから福岡へ引っ越しされたのですね!
福岡はどうですか~? 住みやすいですか?
私は福岡以外で住んだことがないので><
ほどよく田舎で住みやすく、私はお気に入りです~♪

同じ福岡ということで、とっても嬉しいです。
というっても、我が家はちょっと田舎のほうですが><

さきほど、私もお邪魔しましたが、ヒメちゃん&りんごちゃん可愛かー!
癒し系ですね♪

これからも、よろしくお願いしま~す!
  • 2014/07/04 14:50
  • ton
  • URL
Tabinosukeさん
Tabinosukeさん

こんにちは! コメントありがとうございます。
お久ぶりです~♪ 嬉しいです~♪

cocoaちゃん達も、掃除機ダメなんですね。
音がうるさいし、苦手なワンコ多いみたいだし><
ルンバには吠えないなんて、おりこう~。
我が家もルンバが、欲しいです!

旅行記、読んでいただいて、ありがとうございます♪
なかなか終わらず、ダラダラ書いててすいません。。。
私が、ホテルより温泉付きの旅館のほうが好きなので
ついついそんな宿に泊ってしまいます!

旅行はやっぱり癒されますね。

Tabinosukeさん地方も、これから暑くなるようなので
体調に気をつけてくださいね~♪
  • 2014/07/04 15:08
  • ton
  • URL
Comment Form
公開設定

