③ハルさんと 熊本・菊池の宿へ~ディナー&夜ふけ編~

  • Day:2014.06.28 22:28
  • Cat:旅行
P6205549.jpg
さてさて、旅の続きです。 → その①  その②

ハルさんは、思いがけずシャンプー&トリミングされて、お疲れの様子。
尻の毛をスッキリしてくだい!とお願いしたら、ざっくばらん?に刈られちゃった(涙)








P6205444.jpg
お部屋の冷蔵庫に、ハーブティがありました。
エステ後は水分補給をしてくだいと言われたので、美味しくゴクゴク飲みましたよ。







P6205445.jpg
いろんな種類のハーブティもありました。 

他にも、コーヒーはもちろん、ペットボトル500ml 4本、コラーゲンドリンンク etc 
こんなに飲んだら お腹タプタプなるよ~てぐらい 豊富。 






cats4.jpg
夕方になって、お宿の灯りがともり始めて、風情がある雰囲気になってきました。
そろそろ、ディナーの時間です。  ハルさんを起こして、行きましたよ。






P6205491.jpg
お食事は、自然あふれる中庭を眺めながら、個室でいただきます。

このお宿のお食事は、オーダー式で 豊富なメニューの中から
食べ物&飲み物 なにをどれだけ 食べても! 飲んでも! いいんです! むむっ!







P6205506.jpg
ハルさんもいるよー。







P6205487.jpg
まずは、前菜&漬物が登場。 まずは、乾杯~!

お酒も豊富で、ビール・焼酎・日本酒・ワイン・カクテル  たーくさんありました。
ビールは、プレミアムモルツで、旦那s君が喜んでましたよ。







P6205493.jpg
ハルさん用ご飯も 注文しました。(これだけは別料金 300円)
阿蘇の豚ちゃんをつかった 『ぶーちゃんご飯』 ←ほんとに、このネーミング







P6205496.jpg
もちろん あっという間に ガツガツ完食ー!
とっても美味しかったようです。







cats_2014062721090063e.jpg
さあさあ、じゃんじゃんオーダーしましょう!
美味しかったものは、もう一度 注文してもいいんです!  むむっ!







P6205500.jpg
伊勢エビが プリプリっで~ ホワホワっで~ デリシャス~!
特に美味しかったのは、写真がでかいです。 







P6205501.jpg
揚げたて~ さくさく~天ぷら!
写真を撮り忘れたけど、この他にも 生ハムサラダ~、馬刺し~etc  美味しく食べました。







cats2_20140627210900abc.jpg
大好きなお肉ちゃんも 食べましたよ。 そして、肉には 白いご飯なんだな。
どの料理も 多すぎない量で、ちょうどいいんだな。








P6205517.jpg
そして! ベストヒットショーの発表!  お肉とろとろの すき焼き (たまご付←撮り忘れた)
お口に入れた瞬間に とろけてしまう美味しさ。 白いご飯を、おかわりしたんだな。






cats3_20140627210901ac6.jpg
最後に デザート&珈琲で 〆~   ハルさんもいるよ。
満腹だったので あっさりデザートにしましたよ。  これにて、ごちそうさまでした。







P6205522.jpg
ハルさんは落ち着きなかったですが(涙) 個室だったから、よかったわ。
スタッフのみなさんも、 『ハルちゃ~ん!』 と何度も声をかけてくれました。








P6205535.jpg
ライトアップされた中庭を眺めながら~、 満腹まったり~。

和食から洋食まで、 いろんなメニューがあって、しかもどれも手を抜いてない料理ばかり。
お酒類 やデザートも、豊富でございました。

好きなものを、好きなだけ選べる というのが、一番いいですね。 大満足でした。






P6205484.jpg
おまけに、このお宿には わんこを一緒に入れる barも あるんだよ。
ここも、宿泊者は 飲み放題で無料。 







P6205550.jpg
ほほぅ。 お酒がいっぱい。我が家は お酒をあまり飲まないので行かなかったけど。
飲む人にとっては、わんこ同伴(ホステスみたい?)たまらんでしょうね。







cats_20140628221628988.jpg
さてさて部屋にもどって、お庭眺めながら露天風呂を満喫~。
24時間かけ流し~なので、いつでも好きな時に ホカホカお風呂に入れるのが、幸せなり。






P6205476.jpg
そして、フカフカ布団に ダイブーーー!
ちなみに、ここのお宿、お布団でわんこは寝てはいけません。。。








P6205543.jpg
布団の間にクレートを置きました。 ハルさん、入ってます。
みんな疲れてたので、すぐにグーグー爆睡いたしました。  おやすみ~。

あとちょっとなのですが、続きはまたね。











ご訪問ありがとうございます!
↓ハルさんに会いに来てくれて、感謝です!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

