②ハルさんと 熊本・菊池の宿へ~ディナーまでのお楽しみ~

  • Day:2014.06.25 00:03
  • Cat:旅行
P6205485.jpg
お宿に到着して、併設されてる ドッグランへ行きました。
ここは、サロンやドッグカフェもありますよ~。







cats111_20140623224831eef.jpg
小さめのドッグランが3面あって、誰もいなくて貸切 イエーイ!
自然あふれる ドッグランです。







P6205400.jpg
ハルさんは、ドッグランでもクンクンクンスカ。
初めての場所なので、念入りになさってました。







cats123.jpg
ハルさん、苦手な高速道路で移動だったので、リフレッシュできたかな?
芝生で、のんびり過ごしました。








P6205416.jpg
最後になって、テンションあがってきて、ピューンと走り回ってましたよ。
走ったあと、ハルさんは な・ん・と!   ま・さ・かの!







P6205429.jpg
ト・リ・ミ・ン・グ!  (爪切りされてます)








P6205431.jpg
高速道路の移動で疲れてるだろうし、ちょっと心配だったのですが
お宿のプランに、トリミングがついてたので、お願いしました。







P6205433_2014062323065494d.jpg
ハルさん、頑張れ~!
ガラス越しに応援して、飼い主達はお部屋へ戻りましたよ。

そして、1時間半後~!







P6205465.jpg
可愛いトリマーさんに抱っこされて、お部屋へ戻ってきました。
うふふ~。







P6205466.jpg
耳には、今までつけたことない おピンクのリボンちゃんが!!!
か・わ・い・い~! そして、いい香り~! サラフワ~!








P6205474.jpg
しかし、リボンが嫌みたいで、頭をブルンブルンふりまくって暴れるので、
5分でとりました(涙)

そして、お次にむかった先は~???







P6215626.jpg
エステルームだよ!
ここに泊まると、飼い主には30分のエステがついてきます。 アンビリバボー!







P6215613.jpg
男性もオッケーなので、旦那s君も一緒に行きました。 もちろん、ハルさんも一緒だよ~。
ここの宿は、どこでもわんこと一緒に入れます。 廊下も、リードをつけてれば歩けるよ。 







P6205546.jpg
私は、ひざ下リンパマッサージ。
旦那s君は、まさかの背中リンパマッサージ。

一緒に施術したのですが、隣でおっさん(旦那s君)が 上半身裸 半ケツだして、
背中にオイル塗られてマッサージされてたので、笑いをこらえるのが大変でした。


ハルさんは、私のお腹の上で、おりこう~に待っててくれました。
というか寝てた zzz  私も気持ち良くて、寝そうでした。

飼い主達、癒しの時間を過ごしまして、そろそろ 待望の ディナー!
続きは、またね。
 







ご訪問ありがとうございます!
↓ハルさんに会いに来てくれて、感謝です!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

