①ハルさんと 熊本・菊池の宿へ~到着編~

  • Day:2014.06.22 22:55
  • Cat:旅行
P6205253.jpg
待ちに待った!  ハルさんと旦那s君と ウキウキワクワク旅行!
いつも通り散歩へ行って、そのまま高速へ乗って 行ったどー!







P6205436.jpg
今回泊ったのは、『ペットと泊まれる宿 Wa!王国 狗の郷』 →ここだよ
宿のブログに ハルさん登場してました。







P6205388.jpg
新緑あふれる お庭を通って、入り口へ。
期待感が、ふくらみますわ。







P6205367.jpg
お宿を満喫したかったので、15時に到着。
素敵なフロントだわ。






page_20140622212305449.jpg
冷たいお茶と 和菓子(←うまし!) で、ちょいと休憩。
旅の疲れを、癒してくれますわ。







P6205381.jpg
さあさあ、お部屋へ行きましょう。







3cats
自然あふれる 癒しの中庭を眺めながら、 お部屋に到着。
すべてが癒しの空間ですわ。







P6205369.jpg
じゃじゃーん!
ぃやっっっっっほぅぅぅぅい!









P6205372.jpg
ハルさんは、畳&初めてのお部屋に 興味しんしん。
探検しまくってました。







P6205371_20140622212304728.jpg
運転してくれた 旦那s君は、ソファで休憩ごろん。
お疲れさまっす。







P6205373.jpg
わんこグッズは、たいていのモノが揃ってました。









P6205455.jpg
どどーん! 24時間かけ流しの 露天風呂。
蚊よけの豚さんもいますよ。 いい仕事してくれました。 蚊取り線香の香り、好き。






6cats
明るいうちから入るお風呂って 幸せ~! 生きててよかった~!
露天風呂だけじゃなくて、内湯もありましたよ。






4cats
お庭に、ちょっとしたウッドデッキもあって、
ここで飲む珈琲なんて、最高そうだわ。(飲まなかったけど)

そんなこんなで、とってもステキなお部屋でございました。







P6205377.jpg
黄色の器をツンツンする ハルさん!
ハルさんもお部屋を気に入ったようで、よかったわ。


この後、飼い主達は 癒しの時間へ~!
ハルさんは、ランラン&サラフワサラフワへ~!    続きはまたね。









ご訪問ありがとうございます!
↓ハルさんに会いに来てくれて、感謝です!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


