1年前の散歩

  • Day:2014.06.17 22:03
  • Cat:散歩

みなさん  こんにちは!
梅雨のお散歩、行こうと思ったら雨が降ってきたり、タイミングが難しかー!







最近のハルさんは、 ブサイク顔で歩くのを拒否したり~








どしーんとお座りなさって、地蔵になったりしながらも、 
のんびり~ゆっくり~お散歩行ってます。

思い返せば、ちょうど1年前の今頃はー?








べたーん。






べろーん。

こんな事になってたので、 嗚呼 懐かしい。
 







ご訪問ありがとうございます!
↓ハルさんに会いに来てくれて、感謝です!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

Comment

こんばんは♪
この時期のお散歩って、雨の心配もあるけど
暑い暑い暑いー!ってこともあるよね(笑)
ハルちゃんはイヤイヤってかんじなのかな?
そういう時もありますよ~。
わが家のワンも断固拒否ってことあるもん。
1年前のハルちゃん、べろーんとしてたの見た!(笑)
そこが可愛くって好きでしたよ~。
足をのばしてるの可愛いんだもん♪
そういうの見て思い出すって楽しいですよね~。
  • 2014/06/17 23:16
  • ルチュリママ
  • URL
ルチュリママさん
ルチュリママさん

こんばんは! コメントありがとうございます♪
雨も暑いのも、どちらも嫌ですね~><

ハルさんは何が嫌なのか? 分からないけど
いろいろ恐いものが増えてきたようで。。。
反抗期かしら???

えー!?ループ君とアスリ君も、断固拒否してたの???
意外だな~。 

お散歩嫌いに、なってほしくないので
無理せず~、ゆっくり~、楽しく行きます~♪

去年のべたーん(笑)は、いい思い出ですわ。
  • 2014/06/18 22:29
  • ton
  • URL
こんばんわー。

お散歩拒否ー??
でもお外の空気はすんすんしたいよね。

べたーんかわいすぎるーっ。
うちは小豆が一時期やだーってしてたな。
あと、ハーネスにかえたらやだーってしたり

いまは歩くけど、小麦がグイグイいくと
やだーってする。

べたーんの格好がほんとかわいいわー
蜜柑さん
蜜柑さん

こんばんは! コメントありがとうございます。

そうなんです。。。最近拒否して歩かないこともあるのです><
調子がいい時は、ガンガン行くのにな~

小豆ちゃんも、拒否してたのですね!
みんなあるのかな~?
今は歩くなんて、うらやましいな~
対策あったら教えてくださいね♪

2ワンいると、それぞれのペースがあるから
イヤー! ってなっちゃうのかな?

べターンは、最近見てないので、私もちょっと見たいです(笑)
フフフ。
  • 2014/06/19 22:51
  • ton
  • URL
こんにちはー
お散歩頑張ってるねぇ~
我が家は平日最近全然行かなくなった。。
行った方がいいのだろうけど、飼い主が
疲れてて動けないよ
わんこも梅雨の時期は憂鬱なのかなぁ~
ハルちゃんの
「いやーん、どしーん、べたーん」(笑)
どれも可愛いけどtonさんは大変よね
バニラがそうなった時に私がやって
いたのはちょっとだけ抱っこ♪
ひょいと持ち上げて道路に降ろして
「よし行こう」って言うと歩く(笑)
単純なのはバニラだけかもしれないけどね
florenさん
florenさん

こんにちは!コメントありがとうございます♪

お散歩は、躾や健康管理の基本なので
一応頑張ってるよ~(笑)
他はけっこう適当だわ!

毎日行ってるから、当たり前になってるけど
仕事が終わった後は、きついよね!

べたーん!は、私もひっそりお気に入りなんだけど
散歩中は、やめてーと思っちゃう!
バニラちゃんは、ちゃんと歩きだすなんて
偉いね。 さすがだわ!
  • 2014/06/22 20:21
  • ton
  • URL
こんにちは^^
読み逃げ状態でご無沙汰しちゃってすみません。
ハルちゃん、お散歩いやいやしてますね~。
ミッキーなんて毎日です(汗)
健康にいいから、がんばろうね、ハルちゃん♪

旅行記も楽しく読ませてもらってます♪
カフェマットも連れて行ってもらえてうれしいです^^
使い心地など大丈夫ですか♪
続きも楽しみにしてますね☆☆
Comment Form
公開設定

