佐賀へお出かけ~波戸岬お散歩編~


みなさん  こんにちは!  サッカーボールが大好きな ハルさんです。
ワールドカップ 第1戦、負けちゃいましたね><  クゥゥゥゥゥ(涙)

次に期待! ニッポン チャチャチャ!   ではでは、 佐賀へお出かけの続きだよ~。







P6085197.jpg
呼子でイカを堪能した後は、 九州本土最西北端の 波戸岬へやって来ました。







P6085132.jpg
お腹いっぱいなので、みんなで運動がてら~お散歩。






P6085136.jpg
うふーん。 広くて、いいですね。
ラブラブで歩くカッポゥが、米粒みたいに写ってて、いいですね。






P6085130.jpg
海中展望塔がありました。 水深7メートルの海の世界が 見れるよ。
ここ、結婚する前に旦那s君と たしか来たなー。 嗚呼、懐かしい。







P6085211.jpg
キラキラ キレイな砂浜。
海に入って遊んでる人達もいましたよ。







P6085153.jpg
景色のキレイな 海沿いのお散歩コース。 イイネ!







P6085140.jpg
海風が涼しく、気持ちよかったので、わんこ達もブイブイ歩いて歩いて~







P6085177.jpg
先端まで来ました。







P6085176.jpg
じゃじゃーん。
灯台に到着。







P6085173.jpg
休憩がてら、記念撮影。






P6085170.jpg
ハルさん、おやつ欲しさに 伏せちゃった!







P6085152.jpg
玄界灘 イエーイ!
曇ってたけど、お散歩にはちょうど良かったわ。







cats2_20140615210912e08.jpg
帰りも、海沿いをゆっくり~まったり~くんくん~しながら、歩きました。







P6085202.jpg
海をバックに、最後に集合~!
モノちゃんだけお顔が撮れてなくて、ごめんなちゃい。






cats_2014061520003132a.jpg
のんびり~散歩した後、みんなの穏やかな顔が撮れましたよ。
いいお散歩もたくさんできて、楽しいお出かけとなりました。 


わんさん誕生日をお祝いするの巻~なのに、わん家の車をだしてもらいまして
わんパパさんがずっと運転してくれて、本当に ありがとうございましたー!

スンママ!  わんママ!  わんパパさん!  楽しい1日を あざっす!
また遊びましょーね。 








ご訪問ありがとうございます!
↓ハルさんに会いに来てくれて、感謝です!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

