紫陽花と、ハルさんと。

  • Day:2014.06.14 00:05
  • Cat:散歩

梅雨入りしてから、意外と雨が降らないね。 曇りばっかり。
なんだかんだ だっふんだ! 毎日お散歩行けてる今日この頃。 







ハルさんは、この日もトボトボヨロヨロ。
出だしは、地面とお鼻をくっつけながら、ずっと歩いてましたが







大好きな休憩場所まで、やって来たよ。
ふぅぅ。







ホリホリポリポリもして、調子がでてきました。
久々に、遠くまで歩いてきたらー







じゃじゃーん。
紫陽花が、たくさん咲いてました。 ミラーレス持ってくればよかった。







あたい、この色が好き。
淡い優しい色だね。







最後に、紫陽花と、ハルさんと。。。
あらあら!まあまあ!  なんて顔っ!? 







ご訪問ありがとうございます!
↓ハルさんに会いに来てくれて、感謝です!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

Comment

こんにちわー。

ハルさん地方、雨降らんとね??←使い方、合ってます??

ノエル地方、雨の時はドカ降り、晴れの時は激暑・・・で、公園も遠ざかってますー。
梅雨時期はこっちも心の覚悟が決まっているからしっかり降って欲しいような・・・って感じですよね。

アジサイか~。雨降らないと枯れちゃいそうだね。
ハルさん、ドヨーンの顔もかわいいね♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2014/06/15 14:10
ノエルママさん
ノエルママさん

そうなんです!雨降らんとです。(使い方、合ってますよん笑)
梅雨入りしたので、覚悟してたのですが、意外と降らないので
あらら~?って感じです。ダムは大丈夫かしら???

関東は、ドカ降りしてましたね。 テレビのニュースで見ました。
大丈夫でしたか?
 
梅雨がおわっても、猛暑が待ってると思うと、トホホ><
お散歩するには、ツライ季節ですね。

紫陽花、本当にキレイに咲いてて、癒されました!
ハルさんは、ノエルっちのようにモデル業務ができないので
(おやつがあっても) どよーん顔率 高しであります!
  • 2014/06/15 20:08
  • ton
  • URL
Comment Form
公開設定

