佐賀へお出かけ~呼子のイカ編~

P6085027.jpg
公園でお散歩を楽しんだ後は、呼子へ移動だよ。
海だ! ヤッホッホー!






cats_20140612234013dd7.jpg
やってきたのは、ここだよ→ (以前、ハルさんと行きましたの巻)
わんこと一緒に お部屋でイカが食べれる 有難い~旅館です。







P6085126.jpg
看板犬のぼたんちゃんが いたよ!







P6085036.jpg
よっ! 待ってました!
透き通ってて、新鮮な イカ~! プリプリしてて、とっても美味しかったですよ。







cats1_20140612234015e80.jpg
他にも盛りだくさんで、飼い主達は大満足~。
わんこ達は、クレートに入ってくれてたので、ゆっくり食べれました。






cats34.jpg
その後は、わんちゃんのお誕生日会をしたり~、 プロレスしたり~
みんなでおやつを仲良く食べたりして~、あっちゅう間に時間が過ぎてしまいました。

客室貸切なので、私達だけでゆっくり~できたので、ほんと居心地よかったわ。
またみんなで、行きたいね。

その後は、再びお散歩へー! 続きは、またねー!









ご訪問ありがとうございます!
↓ハルさんに会いに来てくれて、感謝です!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

