佐賀へお出かけ~ルンルン散歩編~

P6084875.jpg
ちょっと曇り空の週末、ハルさんは佐賀県へ遊びに来ました。
ご一緒してくれたのは~?







P6085019.jpg
よーっし! みんな集合!
自己紹介するよ!







P6084940.jpg
2歳になったばかりの わんちゃん!  この日の主役でっせー。 
わんちゃんの誕生日をお祝いするの巻~で、みんなでお出かけだよ!

さて、後ろから忍び寄ってくる仔がいますねー。 







P6084953.jpg
モノちゃんだよ! 一緒に暮らしてるから? わんちゃんに似てきたような。
生後6ヵ月になって、大きくなったねー。 りりしいわ。

朝一で挨拶した時に、ハルさんにブッ飛ばされた モノちゃん。 ごめんね。







P6084963.jpg
僕もいるよ。 スンギだよ!
モノちゃんが大きくなったから、一番小さいスンちゃん。 可愛かねー。







P6084960.jpg
まずやってきたのは、唐津の松浦河畔公園。
目的のお店へ行く途中で、偶然見つけました。








P6084974_2014061123033740c.jpg
雨もやんだし、こんな広い公園を見つけて、イエーイ!
最近、お散歩中に歩かないことも多いハルさんだけど、この日はブイブイ絶好調。







P6084870.jpg
謎の3人衆が お出迎え。 こんにちは。
真ん中のおじさんを、よく見てください。






P6084871.jpg
木の枝を、ピーヒャラピーヒャラ笛のように 持っておられます。
素敵な おじさん。







P6084892.jpg
いいお散歩コースもありましたよー!







P6084899_20140611225603c7c.jpg
みんなで仲良く 歩いたよ~。
同じペースで ゆっくりのんびり歩けるので 幸せ。 







P6085014_201406112253494d3.jpg
ハルさん、嫌われてる? 疑惑が浮上するような 集合写真。
みんな、もっと寄って寄って!







P6085001_20140611225348743.jpg
仲良し4ワン 集合~! やっぱり、みんなでお散歩は楽しいね。
さて、お次は予約をしてるお店へ行くだよー!続きは、またねー!








ご訪問ありがとうございます!
↓ハルさんに会いに来てくれて、感謝です!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


