ガタガタブルブル~狂犬病チックン


みなさん こんにちは。
扉の前で まったり くつろぐ ハルさんだよ! (邪魔なんだよ!)
  








さてさて、ハルさんは狂犬病注射のため 動物病院へ行きましたよ~。
でも 病院へ行くと分かると、全く動かなくなります。








尻尾は、下がりまくり。  
抱っこして行ったけど、病院へ到着してないのに、ブルブル震えまくってました。







もちろん待合室でも、ガタガタ震えまくり。
私は ハルさんを抱っこして歩いたので、汗ダラダラだわよ。

注射は、ハルさんがカチンコチンに緊張してる間に、すぐに終わりました!








狂犬病チックンが終わったので、しばらく病院へ行く予定もなし~。
ケガや病気がなく、元気でいられますように!








家に帰ると、ぐったり~zzz
ハルさん、頑張ったね! おつかれさま!









ご訪問ありがとうございます!
↓ハルさんに会いに来てくれて、感謝です!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

