よぼよぼ散歩

  • Day:2014.06.07 19:08
  • Cat:散歩

みなさん こんにちは。 梅雨入りしたのに、意外と雨が降らない今日この頃。

曇り空の下、お散歩行きましたが、ハルさん ヨボヨボで全然歩きません。
飼い主も ヨボヨボなので同じだわね。








ボーーーーー。
最近思うのだけど、ハルさん お散歩嫌いになったのかな?








ひたすら ボーーーーー。
朝は、いつまでたってもグーグー寝てるし 無理やり 起こして行くのも何だしなぁ。

でも お外の空気を吸って、少しでも歩くことは大切だと思うので、 ゆっくり行きましょね。








何が嫌と? 動かなくなっちゃいました。
こんな日もあるさっ! よし、クンクンしたし~帰ろう~。


他にもイロイロ お散歩の悩みは、なかなか尽きませんね。。。 
とほほ。。。およよ。。。







ご訪問ありがとうございます!
↓ハルさんに会いに来てくれて、感謝です!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

