うまうまドッグカフェ~


みなさん、こんにちは!
ハルさん地方、梅雨入りしちゃいました。 がーーん。

暑いのも 雨も嫌いな わ・た・し。 
どよーんな季節の到来で、テンションさがるわー。
今日は、ナメクジちゃんを見たよ! キャーーー!



さてさて、前回の続き。 河川敷でお散歩した後は???







P5234832.jpg
近くのドッグカフェへ、行きました。
ここだよ。→






P5234811.jpg
わんちゃん連れのお客さんは、こっちです~と案内されました!
一般のお客様とは別なのね。 どちらも、いい雰囲気でしたよ~。 







P5234806.jpg
おお! ウッドデッキの ミニドッグラン!
席から見守れるところが、いいですね。







P5234815.jpg
そうこうしてたら、ハルさん用ご飯が登場~!
美味しそうだね。







P5234817.jpg
ものすごく食べたいようです。






P5234818.jpg
よっしゃー!
一心不乱にお食べになりました。






P5234828.jpg
ペロリ、きれいに食べました。
ごちそうさまでした。







P5234830.jpg
飼い主達は、ここの名物?だという お好み焼きを 注文。
バリウマという噂は、ホンモノ。 ドッグカフェのお味とは思えないほど(笑) 美味しかったよ。







P5234831.jpg
最後に、シャーベットでお口なおしをして、大満足~!
お好み焼き、もう1枚 食べれそうだったわ。







P5234849.jpg
食後に ちょっとドッグランへ出てみました。







P5234838.jpg
誰もいなかったけど、クンクンだけは念入りに。。。
ちょっと遠いけど、また行きたいね!








ご訪問ありがとうございます!
↓ハルさんに会いに来てくれて、感謝です!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

