河川敷をお散歩~

P5234780.jpg
とある平日、ちょっと遠出をしてお散歩に来ました。
夕暮れ散歩だ! レッツゴー!







cats23.jpg
やってきたのは、ここですよ。
公園から河川敷まで、ぐるっと歩きましょう。







P5234671.jpg
いい道ですねー。






P5234679.jpg
うんうん、いい道ですねー。






P5234665.jpg
広場の芝生が、とってもキレイでしたよ。







P5234674.jpg
ハルさんは、クンクン絶好調。






P5234681.jpg
おお! 草ボーボー。
草むらは要注意ですぞ!







P5234696.jpg
突然固まる ハルさん。
まったく動かなくなりました。 







P5234698.jpg
フンフンクンクンスンスン。
ハルさんは、ここにいるよ。







P5234706.jpg
動かないので、旦那s君抱っこ。 そして、どんより顔。。。
どした? なして? ガンバレ!







P5234728.jpg
じゃじゃーん! 復活!
歩こう~ 歩こう~。






P5234732.jpg
河川敷は、気持ちがいいね!
やっほー!







P5234722.jpg
いい夕暮れでした。






P5234790.jpg
突風に耐える ハルさん。







P5234800.jpg
耳がべろーんって、ひっくり返ったね。
暑かったけど、いい風ふいて気持ちよかったわ。







P5234769.jpg
のんびり歩けて、素敵なお散歩道だったので、また来たいな。







P5234772.jpg
ハルさん! おつっ!
この後は、近くのドッグカフェへ行きましたよ。 続きは、またね~。








ご訪問ありがとうございます!
↓ハルさんに会いに来てくれて、感謝です!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

