夏に大活躍!?~お洋服~

P5224654.jpg
偶然見つけた 素敵なshopで ハンドメイドのお洋服を買いました。 ここだよ→
またボーダーかよっ! と突っ込みはいりそうですが、やっぱり好きなの~ うふふ~






P5234724.jpg
さっそく着まして、河川敷へお散歩へ行ったよ!
この河川敷、ハルさんと初めて来たけど、最高によかった~。この日の事は、また後日~。







P5234787.jpg
このお洋服! 防蚊加工モステクトという 生地なんです!

蚊のいやがるハーブから抽出された 天然植物エキスをマイクロカプセルに包み込み、
その薬効を利用して忌避効果を持たせた 極めて安全性の高い加工だそうです。

夏の大敵 蚊や虫から、ハルさんを少しでも守ってくれたら いいな~







P5234667.jpg
『HARU』 名前も入れていただきました。 この夏 大活躍しそうだわ。
生地も着せやすいし、もう1着欲しいな~と思ってたら、残念ながら完売><







P5234719.jpg
ayuさん! 素敵なお洋服を ありがとうございました!
大切に着ますね。







ご訪問ありがとうございます!
↓ハルさんに会いに来てくれて、感謝です!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
