関門海峡 越えて~

P5184571.jpg
ちょっと前の週末(いつだったかな?) 早朝からお出かけ~。
ハルさん、朝はいつも寝ぼすけだから、眠たいね~。






P5184564.jpg
途中の古賀SAで買った、官兵衛パン。 兜?すげーインパクトに惹かれて、買ってしまったわ。
中にはいちご味のクリームが入ってて、ずっしり重かったばい><







111.jpg
到着したのは、九州飛び出し~、関門海峡から~すぐ近くの唐戸市場!
ハルさん、初本州上陸(山口県)だわよ。  私、ここ2年ぶりぐらいかな~。

人気なので、人が多くなるお昼前に行こうと出発したけど
朝10時でこのお祭り騒ぎ~。 新鮮なお寿司や海鮮丼など、たくさん~。






P5184587.jpg
この日は暑かったねー。
ハルさん、はぁはぁ。






112.jpg
海を眺めながら、海鮮丼&エビフライを食べましたよ~。
このエビフライ、プリプリで美味しかった!






P5184597.jpg
さあ! ハルさんが退屈してきたところで 出発~!
目的地へ行くわよ!







P5184603.jpg
海辺を、テクテクお散歩しながら~ GO~GO!







P5184616.jpg
海の近くは気持ちいいね! 暑かったけど。。。
ハルさんは、クンクンしながら歩いたよ!






113.jpg
そして、目的のイベントに到着~!
私の大好きなお友達 yumegokochiちゃんがイベント出店してたので、会いに行ったのー。

yumegokochiちゃんのshop(atelier 149)も、人がいっぱいで大人気~。
買ったものは、最後にご紹介。。。ウフフ。  







P5184620.jpg
『しるもん』という ゆるキャラが!!!
ばりぃさんの、青色バージョンみたい。。。






P5184621_20140528201025ed4.jpg
ハルさん、無反応。。。
ボーーーー。

あまりの人の多さに、ハルさんは歩ける状態じゃなく、ずっと抱っこでしたが><
yumegokochiちゃんに会えて、嬉しかった~!







P5184637.jpg
その後は、関門海峡の下を行き交う 船を ボーーーーと眺めたり~







P5184631.jpg
港っぽい所で、記念撮影してみたり~
(全然カメラ目線じゃないけどさ~)







P5184642.jpg
お船さん ポッポー!






P5184646.jpg
暑かったので、ソフトクリームを食べたよ~。
バリうまっ! 生き返った!








P5184645_20140527215131031.jpg
海風が気持ち良かったので、なんとかハルさん歩けたけど、
人もどんどん多くなってきて、日差しも強くなってきたので、昼前には帰りました。

海よ~!  ららら 海よ~! ありがとう~!








P5184653.jpg
そして、今回 get したもの!
『れ・ん・こ・ん』 






~ここから私の独り言~
新しいお仕事はじめた件で、 心優しいみなさんから
『がんばれ~』 『大丈夫よ~』の 拍手コメ & メッセージを 
思いのほか たくさんいただいて、 わたくし涙がちょちょぎれました。

暖かいお言葉、ありがとうございました!






ご訪問ありがとうございます!
↓ハルさんに会いに来てくれて、感謝です!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

