ぽいぽい祭り


みなさん、こんにちは! 
日中はバリバリ暑くて、もう昼間のお出かけ&散歩は、無理ったい! の今日この頃。


しかし、家の中では、いまだに毛布で寝てるハルさん。寒いと?
今週こそは、撤収するばい!


ある日、暑苦しい毛布で昼寝してたハルさんが、どっかへ行ったな~?と探してみると???








脱衣所で、発見!
頭つっこんで、なんしようと??? と見てみると。。。








目ん玉ひんむいて、旦那s君の靴下を、ぽいぽい取り出してました。
靴下ぽいぽい祭りです。







私の靴下だったら、『なんしよっとかー!』 とすぐに止めさせるけど、
旦那s君の靴下なので、しばしそのまま観察。

どうやら、1個1個 靴下の臭いを嗅ぎながら、ぽいぽい取り出してる様子。
ド派手! 真っ赤な靴下が、でてきたよ!







次から次へと、ぽいぽい!
クンクンからの~ ぽいぽい!








すんごい楽しそう~だったね ハルさん。
満足したかい?








ってかっ!  ぽいぽいしても、どんどん出てくる!
靴下 多っ!  どんだけ~?
穴のほげた ヨレヨレ靴下は、さよならしましょう~。







~ここから私の独り言~
先週から、新しいお仕事始めました。
今までと、全く違う職種で慣れないし  上司は年下だし(笑)  怒られるし(涙)
アラサーおばちゃんは、全くもって余裕がございません!
がんばれ~ わたし~ ららら~
 






ご訪問ありがとうございます!
↓ハルさんに会いに来てくれて、感謝です!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

