閉店間際のアウトレット~

P5164533.jpg
5月のお話ですが、旦那s君のお仕事が早く終わった平日~
高速乗って、ビューンとお出かけ~。







cats_20140523231651670.jpg
佐賀県の 鳥栖アウトレットモールへ!

ここ、モール内はわんこ歩いていいけど、わんこと入れる店は1店舗しかなく、
あまり楽しめないという噂を聞いてまして、今までハルさんと来てなかったのですが~







P5164543.jpg
お散歩がてら、ハルさんと来てみたよ。
平日の夕方だったので、人は少なくてよかったけど、 ただ歩いただけ~

腹が減ったがワンコと入れる店はないし~、 旦那s君 お目当てのスニーカーもなかったし~







P5164551.jpg
暗くなってきて ハルさんのお目目もギンギンギラギラしてきたので
たこ焼き買って 帰りましたよ!  滞在時間 1時間 (笑)

わんこと入れるお店やカフェがあればなぁ~
ちゃんちゃん!








ご訪問ありがとうございます!
↓ハルさんに会いに来てくれて、感謝です!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

