シャンプーday


ハルさん、今月のシャンプーdayでした。
何をつけて帰ってきたのかな~?  ワクワク~。







じゃじゃーーーん!
お久ぶりのフリフリ~!  ということは~???







じゃじゃーーーん!
ウエイトレイス ハルさんだよ~。

いつもは、すぐに嫌だ!嫌だ!と取ろうとするけど、この日はハルさんの頭に ジャストフィット!







じゃじゃーーーん!
装着したまま、ご飯いただいきました。








ハルさん、いつも通り~ガツガツ食べたよ。
ずれることなく、ジャストフットしたまま、完食いたしました。 ジーザス!








今度、これでお出かけしてみる???
とってもいい香りのサラフワ~ハルさん! 大好きよ! 







ご訪問ありがとうございます!
↓ハルさんに会いに来てくれて、感謝です!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

