ぽたり

cats_2014051123183021a.jpg
GW中のお話ですが、ぽたりへ行ってきました。
古民家風の ステキな佇まい。







P5034167.jpg
1組限定のテラスに、お邪魔しました。
とても暑い日だったけど、新緑のおかげで日陰になってて、過ごしやすかったー。








P5034176.jpg
以前も来たことあって、その時は店内でお茶しましたが(店内もステキな雰囲気ですよ)
この日はハルさんも一緒なので、初テラス。 居心地、いいね~。









P5034162.jpg
ハルさん、床ステイで頑張りたまえ!








P5034178.jpg
そうこうしてたら、旦那s君の注文した『タコライス丼』がきたよ。
ほうれん草のスープ付き。








cats6.jpg
私は、桜クレープを食べました。クレープ生地が、美味しかったー!
一瞬だけ、旦那s君の膝に昇格したハルさん。








cats_201405112318261ed.jpg
ホット珈琲とアイス珈琲。 さりげなく葉っぱが添えられてて、イイネ。
旦那s君、夏でも必ずホット珈琲を飲む男です。(←信じられない 頭おかしい?) どうぞ、よろしく。







P5034175.jpg
何かの音にビビるハルさん。
ダイジョブ!ダイジョブー!








P5034169.jpg
木陰で、ざわわ~。ざわわ~。
心地よい風を感じながら、まったり~。いい時間だったわ。








P5034188.jpg
その後は、ダム散歩へ行きました。








P5034200.jpg
夕暮れダムは、いいですね。







P5034193.jpg
クンクンクンスカして~










P5034196.jpg
見つめあって~








P5034203.jpg
お座りして~








P5034206.jpg
最後に 『ぬーーーん!』
ハルさん、おつっ!










ご訪問ありがとうございます!
↓ハルさんに会いに来てくれて、感謝です!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

