海を眺めながら~ルンルン散歩~

P4303837.jpg
突然の雨が降ってきたけど、美味しいランチを満喫しまして~
さあさあ! 散歩へ行きましょう!  いっちゃんの案内で、むかった先は~???








P4303895_20140507213947dba.jpg
日本の夕日百選にも選ばれてる 『二見ヶ浦』 夫婦岩も見えますね。
どよーんと曇ってますが、雨がやんだので よかよか!








P4303891_20140507213946fed.jpg
どどーん。海です。
海は広いな~大きいな~








P4303856_20140507213945598.jpg
じゃじゃーん。芝生広場です。 
『ふんは持ち帰りましょう』の看板があったので、散歩OKみたいです。








P4303881.jpg
すっかり仲良くなった いっちゃんとお散歩~!
芝生も濡れてなくて、よかったわ。








P4303877.jpg
ハルさんは、いっちゃんとのお散歩が嬉しいようで~
悪い顔で、草をモグモグ食べたり~








P4303859.jpg
突然走りだして、いっちゃんをビックリさせたり~








P4303879.jpg
いつものように、クンクンクンスカしてました。
いっちゃんは犬を飼ってないのに、いい感じ~にお散歩してくれました。ありがと!








P4303899.jpg
海を眺めながらのお散歩は、気持ちよかった~。
私は、いっちゃんにたくさんお話を聞いてもらえて、スッキリしたわん!








P4303900.jpg
みんなでお散歩、楽しかったね!
か~な~り~自由な犬 ハルさんをお散歩してくれた、いっちゃんに感謝だわよ。


さてさて、たくさん歩いて疲れたので、お茶をしに行きましたよ。
続きは、また次回~!










ご訪問ありがとうございます!
↓ハルさんに会いに来てくれて、感謝です!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

