糸島の〆は、美味しい珈琲~

P4303860.jpg
いっちゃんとの、お散歩を楽しんだハルさん。
グルグル歩いて疲れたので、おやつタイム! という事で、やってきたのは???








P4303925.jpg
ここだよ→
か~な~り~隠れ家的な場所にありまして、か~な~り~ステキなお店。








P4303907.jpg
以前は蕎麦やさんだったのを、リノベーション?して珈琲屋さんにしたそう。
イケメンオサレお兄さん2人がいましたよ。








P4303922.jpg
イケケンお兄さんにも確認して、お外の席でハルさんもご一緒させていただきました。
嗚呼! 有難い! ご迷惑がかからないように、厳戒態勢で過ごしました。








cats_2014050821232040e.jpg
と思った矢先、ハルさんが 『ワンワンワン!』 
え? 何だ? 何だ? と思ったら。。。








P4303910.jpg
どしーーーん。
秋田犬が、背後からそっと見つめていました。 わあ、驚いた! 

どん君?(←たしかこんな名前だった)4才の男の子。 どうぞ、よろしく。
とっても大人しくて、いい子でしたよ~








P4303924.jpg
私達、この小屋の前を通ったはずだけど、全く気がつかなかったわ(ハルさんも)

ずっと背後にいらっしゃいましたが、ハルさんは目さえ合わなければ、大丈夫で
すぐに落ち着いてくれたので、よかったわ。 うるさかったら、即退場だわよ。 








P4303908.jpg
そして秋田犬だけじゃなくて、ヤギもいました。
めぇぇぇぇぇ。








P4303929.jpg
そして、馬もいました。 ここは、動物園なの???
ヒヒィィィィン。









P4303912.jpg
動物園を楽しんでいたら、お待ちかねの 珈琲セットが到着~!

お味がわかるように、もちろんブラックで飲みましたが、何杯でも飲めそうなほど美味しかった~。
猫ちゃん型のクッキー&ミニケーキも、グッジョブでしたよ。








P4303919.jpg
美味しい珈琲飲みながら、のんびり~。まったり~。おしゃべり~。
お外にいると、店内から珈琲のいい香りが、ずっと漂ってきてて、居心地よかったわ。


わんちゃん連れできるお店を探してくれて、ご一緒してくれた いっちゃんに感謝。
とっても楽しい1日となりました。 








P4303933.jpg
最後に、大人気の 『伊都菜彩』 へ寄って帰りました。
糸島 最高ー! ちゃんちゃん。










ご訪問ありがとうございます!
↓ハルさんに会いに来てくれて、感謝です!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2014/05/10 00:21
ようこそ糸島へ
伊都彩菜では、チャムはしょっちゅう繋がれてます

こんばんは~♪
すっごくステキなとこですね~。
見てるだけで羨ましく思っちゃいましたよ!
ハルちゃんも良い子ちゃんにしてくれてて良いなぁ。
ヤギさん、すごいとこにいるって思うのは私だけ?(笑)
なぜそこに?って思っちゃうね~。
ハルちゃんといろんなとこで楽しんでますね♪
  • 2014/05/10 22:08
  • ルチュリママ
  • URL
こんにちわ♪
いい感じのお店見つけたね!!
見つけてくれたお友達にも感謝だね♪
わんこOKのお店リストに入れさせてもらいます(笑)
伊都彩菜よく行くよ~
って最近はご無沙汰ですが・・・

  • 2014/05/11 11:49
  • 一二三
  • URL
とこさん
とこさん

とこさん地方、とってもいい所ですね~大好き!
伊都彩菜、バリバリテンションあがりますね。
近くなのが、うらやましい。。。
  • 2014/05/11 20:19
  • ton
  • URL
ルチュリママさん
ルチュリママさん

久しぶりに海へお出かけしてみました~。
今の時期は、どこへ行っても気持ちがいいですね。
すぐ暑くなるから、今のうちに!と思って(笑)

そうそう、ヤギさんは餌箱?の中に入ってました。。。
餌を踏んでたし(笑)
思いがけず、いろんな動物に会えたのでビックリ~♪
でも楽しかったです~。
  • 2014/05/11 20:22
  • ton
  • URL
一二三さん
一二三さん

糸島は、美味しいお店がたくさんですねー!
さすが人気スポットだわ。
とってもいいお店だったので、一二三さんもぜひぜひ~。
花道くんと行ってみてください♪

伊都彩菜、鮮度もいいし安いし、最高ですね。
一二三さん家からも意外と近いのかな?
ついつい買いすぎてしますので、注意です(笑)
  • 2014/05/11 20:33
  • ton
  • URL
Comment Form
公開設定

