ドッグランのあとは~カフェへ~

P5034148.jpg
気がつけば、今日でGWも終わりですね。 ハルさんも、何だか悲しげです。
福岡は、『博多どんたく』お祭りで、200万人以上の人で盛り上がったようです。 行ってないけどさ。

ではでは、前回の続きだよー。








P5014097.jpg
さてさて、ドッグランで再会を果たした はな&なな&ハル! 








P5013938_2014050221572621c.jpg
ドッグランの隣にもカフェが併設されてたのですが、ここではドッグランだけ楽しんで、移動しましたよ。
このカフェにも、次回行きたいね。  そして、次にむかったのは???








cats989.jpg
ラブラドールが看板犬のドッグカフェだよ! 車で5分ぐらいで到着ー!

店内に入ると、大型犬がすんごい集まってて、ハルさんびっくりして、ワンコラ吠えちゃいました。
でも、きちんと席が区切られてて、店内もステキな空間でしたよ。








cats345.jpg
はな&ななちゃんは、とっても落ち着いてましたよ。

はなちゃんなんて、全く吠えないし、寝てるのかと思ったわよ。
ハルさんが1番落ち着きなかった。。。







P5014120_2014050222093696a.jpg
私はチョコパフェを注文。 ハルさんが狙ってたので、急いで食べたわよ。
右側は、わんこ用の『わんクレープ』 ハルさんもいただいたけど、美味しそうに食べました。
 


ハルさんが落ち着きなくて、ご迷惑かけたけど(私は最後に、どっと疲れたわ><)
いろいろお話できて、楽しいお時間を過ごせました。



はな&ななちゃん、パパさん ママさん! 楽しい1日を、ありがとうございました!
また会える日を、楽しみにしております~。








ご訪問ありがとうございます!
↓ハルさんに会いに来てくれて、感謝です!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

