糸島のカフェで 曇りのち雨~ランチ~

P4303821.jpg
少し前のお話しですが、先月末に大好きなお友達と、糸島にあるカフェに行きました。
ここだよ→








P4303822.jpg
ハルさんも一緒だよー。
糸島は、前に~よく来てた大好きな場所。 久しぶりで、私ウキウキ~! ハルさん、尻プリプリ~!








P4303849.jpg
ご一緒してくれたのは、いっちゃんだよ!(みんな知らない?)
いっちゃんは、前に一緒に働いてた会社のお友達。 同期なので、もう10年以上のつきあいね~。 








P4303830.jpg
ハルさんは、2度目まして~。 
以前、いっちゃんが我が家に遊びに来てくれた時は、侵入者と勘違いして、ボーボー吠えちゃったのさ。








P4303825.jpg
今回は、おやつをもらって、すぐに仲良くなったよー!








P4303851.jpg
いっちゃんに遊ばれる、ハルさん。ぷぷっ。

このお店も、いっちゃんが探してだしてくれたのよー。 
ちょうど水曜日だったんだけど、行きたい店が、ことごとく店休日とかでフラレまくった>< 








P4303828.jpg
お庭の席のみ、わんこオッケーです。  
海は見えないけど、すぐ裏は海だよ。 接客も、とっても感じよかったです。 

しかし、この日は曇り空。到着した途端、あやしい雲行きになってきました。









P4303839.jpg
雨よ降るな!と念力を送っていると、サラダが到着~。  
と、サラダをモグモグ食べていると、ついに! ポツポツポツと雨が!!! 








P4303840_20140507131819018.jpg
ガーーーン! 小降りだったので、サラダはモグモグ完食。
(椅子の上、カフェマットorバック OKだそうです)








P4303841.jpg
ハルさんをバックに避難させたけど、頭がじわじわ濡れてきました。
小降りだったので、頑張ろうかと思ったけど。。。








P4303852.jpg
優しい店員さんが、店内へ誘導してくれたので、メインのリゾットは店内で~!
このリゾットが、最高に美味しかった。

ハルさんは、しばし車留守番。おりこうに、待っててくれました。








P4303853.jpg
ランチセットの、ケーキ&珈琲まで、大変美味しくいただきました。
平日なのに満席で、お客さんたくさん! うんうん、納得のお味でした。


さてさて、ハルさんが待ってるので、ちゃちゃっと食べて、お散歩へ行きました。
続きは、また次回!










ご訪問ありがとうございます!
↓ハルさんに会いに来てくれて、感謝です!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
