帰省したお友達との再会ドッグランランラン~

P5013965.jpg
とってもお天気のよかった日、ハルさんはドッグランでお友達を待っていました。
私は、この日をとっても楽しみにしてたので、テンションあがるわ~。 遠足気分で、ちょいと睡眠不足。








cats111.jpg
やってきたのは、ここだよ→

自然あふれるお山の中にあって、芝生もキレイで、気持ちいい~ドッグラン!
しかも、会員証が免許証みたいで、か・わ・い・い!

運転下手&重度の方向音痴なので、120%迷うと思ったのですが、奇跡的に一発で着きました。








そして、すぐにお友達が到着ー! やって来てくれたのは???









cats5_20140501230347b9c.jpg
湘南生活もろもろ(インド生活もろもろ改め) の はなちゃん&ななちゃん! 可愛かー!

GWに湘南から帰省してたので、お会いできたのー! はな&ななママさんとパパさんも来てくれました。
去年の年末に初めて会ったので半年ぶりぐらいかな?  お久しぶり~! 









cats11_20140502163052d07.jpg
お互い覚えてたようで、ウキウキ再会! ななちゃんは、へそ天を披露してくれたよ。
はな&ななちゃんのお揃いの洋服が可愛かー!  ハルさんは、田舎っこだから、裸族よ(笑) 

しょっぱなから、ハルさんの走りが激しすぎるので、ちょっと引き気味だったような?
はな&ななちゃん ごめんね><








P5014083.jpg
ここはドッグランが3面あって、平日だったけど(でもGW期間中だもんね) 賑わってました!
少したったら可愛い柴ちゃん軍団が帰られて、奥のドッグランが空いたので、そっちに移動~。







cats2_201405021630515b1.jpg
わーい!  はな&なな&ハルで、思いっきり遊ぶぞー!
貸切状態だったので、おもちゃも出してワイワイ~遊びました!









cats7.jpg
たまごちゃんが大好き! はなちゃんと遊びたかったので、わたくし持参しましたよ~(笑)
垂直飛びも見れたし、おばちゃん満足よ~。 おっとりマイペース はなちゃんに癒されました。








cats9_20140502163056909.jpg
おもちゃを取るのが、バリバリ早いななちゃん(笑) 
ハルさんが咥えてるおもちゃを、スッと奪う姿に、惚れ惚れ~。ほんといいキャラだわ。 








cats3_201405021630520df.jpg
ハルさんは、嬉しそう~に走り回ってました。 お友達と一緒だと、楽しいもんね!
走り回ったら、ちゃんと自分で休憩できるようになったので、よかったよかった。



ハルさんは、はな&ななママさんが大好きで、ナデナデしてもらおうと何度も甘えてたり、
寝転がって写真を撮ってるパパさんを、ベロベロチュー攻撃したり、みんな大好きみたい。









cats5_2014050217170747d.jpg
ええ顔が撮れたー! はな&ななちゃんと、とっても楽しい時間を過ごせました。 



私は、はな&ななママさんとたーくさんお話もできて、大満足~。
相変わらず、おキレイなんだけど、気さくで話しやすい はな&ななママさん! 
はっきり言って、好きです。。。ムフフ。




あっという間に時間も過ぎて、ワンコ達もまったりしてきたので、次の場所に移動!
続きは、また次回~










ご訪問ありがとうございます!
↓ハルさんに会いに来てくれて、感謝です!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

