おどおど散歩

P4233684.jpg
ちょいと用事があったので、西のほうへやってきました。 ハルさん初めましての 『 おど公園 』
私は子供の頃、よく来てたなぁ。懐かしかー!








cats5_20140428214157bcc.jpg
松の木たくさんで、松ぼっくりがやたらと落ちてました。







P4233687.jpg
か~な~り暑い日だったけど、日陰がたくさんあったので、よかったわ。







P4233699.jpg
いいねー!いいねー! 楽しい道だねー!








P4233700.jpg
真剣に歩くハルさん。
気合いが入っております。








P4233714.jpg
ちょっと休憩。







P4233720.jpg
風を感じながら、体力復活!
おやつも食べたよー。








cats1_201404281743272f8.jpg
休憩後は、海辺のほうに来ました。 景色がキレイ!
松ぼっくり側は、全く人がいなかったのに、こちらは人も犬もたーくさんいました。








P4233749.jpg
潮風を感じながらのお散歩は、気持ちいいねー。








P4233729.jpg
ハルさんも、ウキウキ~!
お尻、プリプリ~!










P4233736.jpg
広場に到着ー!







P4233739_20140429004259beb.jpg
広いですねー。ドッグランみたい。








P4233741.jpg
ハルさんは、クンクンクンスカだけして満足そうでした。








P4233726.jpg
たくさん太陽の光を浴びましたね。 
飼い主は、これから~日焼け対策をしっかりしなくては~! 








P4233745.jpg
お天気もよくて、いいお散歩だったね。
ハルさん、おつっ!










ご訪問ありがとうございます!
↓ハルさんに会いに来てくれて、感謝です!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

