起きたら、そこには???


新緑が朝日を浴びて、キラキラ。
朝の空気が、気持ちいい季節となりました。








朝散歩も、今までより早めに行きましょう。
暑くなってきたので、ハルさんも裸族!









散歩から帰ってくると、すぐにウトウト。

少し前から、散歩の方法を変えまして、
満足行く散歩だと、夕方散歩までは、ずっーーーーと寝てます。









もう限界のようですね。。。








とっとと寝ればいいのに、なぜか耐えるハルさん。
この体勢でウトウトしながら、グーグー寝ましたよ。



私も疲れた時は、ハルさんとグーグー昼寝をするのですが、
ある日、一緒にソファで寝てて、起きたらそこにはーーー!









 

ハルさんの お尻 !!!  




フガフガ息苦しくて、起きたわよ。

たしか、私のお腹あたりで寝てたはずなのに。。。

一回転して、私の顔面に尻をもってくるとは!









全然、反省してないだろう。。。
でも、ハルさんのお尻は可愛いから、許しちゃうわ!











ご訪問ありがとうございます!
↓ハルさんに会いに来てくれて、感謝です!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2014/04/28 21:22
こんばんは~♪
ウトウトしてる姿はたまらなく可愛いですね~♪
パタッと寝ればいいのにって思う事あるある!
楽になるのになぁって見てて思っちゃいますよねー。
しっかり寝てくれるハルちゃんが羨ましいわ~。。。
起きたらお尻って笑えちゃいますね!
見事だよ、ハルちゃん(笑)
  • 2014/04/28 22:34
  • ルチュリママ
  • URL
ルチュリママさん
ルチュリママさん

目がウトウト閉じそうになる顔って、可愛いですよね。
頑張って起きてようとするのは、なんでかな~(笑)
ちょっと物音とかすると、ピクって反応するし!
おもしろいですよね~。

そうそう、目の前にお尻があって、ビックリ~。
しかもドシーンと動かないんですよ!
なんて子だっ(笑)

  • 2014/04/29 00:39
  • ton
  • URL
朝から満足いくお散歩行けてハルちゃんよかね~
ハルちゃんちの近くには気持ちよさそうな公園が
たくさんあるんだね!
うちも・・・私のウォーキング兼ねてあさんぽ!
って思うだけで実現できません(汗)
でもあさんぽしなくても花道さん昼間はしょっちゅう
寝てるみたい(笑)

うんうん!うちも体制変えて目の前におちりや
いつかはち●ち●の先が私の鼻にくっ付いてた(滝汗)
  • 2014/04/29 15:57
  • 一二三
  • URL
一二三さん
一二三さん

朝散歩は、気持ちいいですね~。
今は無職なので(←もうすぐ終わりかも!?)
ゆっくり行けるから(笑)

仕事してる時は、余裕なくて
バタバタドタバタでしたよ~。

ハルさん、初めての公園行くと、楽しそうなので
ついつい色々調べて、行っちゃいます。

一二三さんも、顔面おちりは経験ありなんですね~
おう! ち●ち●までも!?(笑)
下ネタまで、あざっす~!
  • 2014/04/29 23:42
  • ton
  • URL
Comment Form
公開設定

