気持ちは伝わる?


ふと気がつくと、ハルさんが私の事を、じっーーーーーーと見つめていました。
心配そうな顔で、じっーーーーーと。








そして、私の隣にそっと寄り添ってくれます。




ハルさんのこと、空気読めない子(犬)か?と思ってたけど(笑)


少しずつ成長して、私達も心が通い合ってきて


私の気持ちとか、ハルさんは全部分かってるのかもしれないね。







いつも癒してくれて、私をほっこり笑顔にしてくれるハルさん。
好いとうよ!









ご訪問ありがとうございます!
↓ハルさんに会いに来てくれて、感謝です!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

Comment

気持ちは通じてると思います
しゃべりかけると、首をかしげて理解しようとしますもん・・・
私も、いつも視線感じます
ストーカーの視線で・・・・(怖)
部屋中いつもついて回って半径1m以内にはいますから…(意外と素早いの)
うざい時もありますが…(笑)

ハチマルは 原町の先です(^^)
歯磨きだけOK
  • 2014/04/26 11:50
  • クッキーママ
  • URL
クッキーママさん
クッキーママさん

やっぱり通じてますよね♪
首かじげるところ、可愛いですね。

クッキー君は、ストーカーの視線なんですね(笑)
半径1m以内とは、素早いです!さすがっ!

ハルさんは、旦那にはベッタリですが、
私にはそうでもない?かも(笑)
いつも一緒にいるからかな~?ちょっと淋しいわ。

やっぱり、あのお店なんですね。
ありがとうございます~♪
  • 2014/04/26 22:43
  • ton
  • URL
Comment Form
公開設定

