湖畔をお散歩

P4193673.jpg
先週末のことですが、実家へ帰ったので (と言っても毎週帰ってますが) 
ちょいと足をのばして、初めましての公園へ。 








cats3_20140426150058ec4.jpg
私が学生の頃は、こんな所に公園なんてなかったのに???いつの間に?
ハルさん、やる気マンマンです。 さあさあ、行きましょう。







P4193656.jpg
湖畔のまわりを、のんびり歩きます。







P4193652.jpg
自然たっぷりで、いいね~。







P4193670.jpg
♪静かな 湖畔の 森の 影から ♪ のBGМが聞こえてきそう。







P4193659.jpg
ハルさんは、クンクンクンスカに集中! 集中!







cats1.jpg
自然たっぷりでいいコースだけど、樹林の中は、階段が多くて><
ダックスには、ちょいと厳しいコースかも?








P4193668.jpg
広場もあったどーーーー!







P4193667.jpg
ハルさんは、ここでもクンスカクンスカ。







P4193669.jpg
樹林を抜けて、整備された道を、歩いて帰りました。
この日はお天気悪くて、どよーん曇り空だったけど、やっぱり初めての公園って、楽しいね!







P4193678.jpg
ハルさん! おつっ!








ご訪問ありがとうございます!
↓ハルさんに会いに来てくれて、感謝です!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

