ぐるーりお散歩


お久しぶりの公園に来ました。
ツツジが、お出迎え。








あら! きれい!







藤棚も、あら! きれい!







自然も多くて、広々してて歩きやすいので、ここ好き。









人も少ないので、のんびり~ゆっくり~歩けるね。









ボーーーーーっとしながら、ノロノロ歩きます。
なかなか進みません。









よし! スタジアムの周りを、のんびり歩きましょう。










よっしゃ! 行くぞー!
こっちのほうが、のんびりできてお気に入り。









楽しそう~に歩くハルさん。








ハルさんの後姿を見てると、ほんと幸せ。
のんびり~穏やかな、お散歩でした。









ハルさん! おつっ!








ご訪問ありがとうございます!
↓ハルさんに会いに来てくれて、感謝です!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


