リベンジ ランチ 

P4193606.jpg
とある週末、ハルさんは、パン屋さんのテラスにいました。 『麦の香り』だよ。
パンを買ったら、無料のコーヒーもどうぞ~と言われて、ワンちゃんもテラスいいですよ~とのお言葉。








cats_20140422221954636.jpg
私の朝ご飯である、トトロのパンを狙うハルさん。
偶然通りかかったのだけど、思いがけず美味しいパンを食べれたわ。








P4193611.jpg
ハルさんのブルブルショットが激写できたところで、むかった先は~?







P4193616.jpg
カフェにきました。
2度目ましてのカフェです。そう、リベンジです。








P4193619.jpg
海辺沿いのカフェで、海がドーーーーン!
ああ きれい。








P4193618.jpg
ハルさんは、今日は床ステイです。
頑張ってくれまえ!







cats2.jpg
パスタ ランチ! どーーーん! 


実は前回来た時は、サラダ&スープまでしか食べれなかったのです。
お客さん多くて満席だったけど、何しようと?とつっこみたくなる程、パスタが出てくるのが遅くて 
(多分、1時間近く!?)  その時は用事があったので、食べずに帰ったとです。
でも、その後の店員さんの対応もしっかりしてて、いろいろしてもらったので、リベンジしてみた。







P4193628.jpg
デザート&紅茶まで、美味しくいただきました。
海を見ながら~ まったりゆっくり~。





やっぱり人気店で、この日もほぼ満席でしたが、30分ほどでパスタきたよ!
よかったばい! 
 








P4193621.jpg
ここはワンコメニュー無いので、お水ペロペロしました。
退屈だったよね。 ハルさん! おつっ!








P4193638.jpg
最後に、うっぷんを晴らすかのように? 砂浜を爆走して帰りました。









ご訪問ありがとうございます!
↓ハルさんに会いに来てくれて、感謝です!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


Comment

ぺ〇は 人手不足の時に、爪切りに行ったときに何度か断られたので(;_;) ハチ〇にしたんですよ。
送迎あり。歯磨き・歯石取りも頼めますよ~~
クッキーも歯石取りは、半年に1度しているから歯石はついていません。(いいワン歯が命?ですから~~ね(笑)

可愛いカフェマットですね。これからの季節に素敵!
手作りですか?

海岸気持ちよさそう!ドライブ行きたくなりました~~
  • 2014/04/23 11:17
  • クッキーママ
  • URL
先日の記事でハルさんが食べていた巨大サイズのがム
我が家のクッキーも好きで 中サイズをよく買うのですが2日ぐらいでなくなるので 昔、この巨大サイズをあげたら数日で食べてしまいびっくりです!!!


ハルさんは 何日で食べ終えますか?
  • 2014/04/23 14:25
  • クッキーママ
  • URL
こんにちわ♪
海辺でランチ気持ちよさそうだね!!
ここは糸島?
私も久しぶりに今日ランチにパスタを食べました~
いつもコンビニで済ましてるの(汗)
ハルちゃん砂浜ダッシュでストレス解消したかな・・・
  • 2014/04/23 16:00
  • 一二三
  • URL
クッキーママさん
クッキーママさん

そうなんですねー。たしかに一時期、全然予約とれなかった!
今は、可愛い子ちゃんが2人入って、余裕ありそうですよ~。

歯磨き・歯石とりは、いいですね。半年に1度くらいはしたほうがいいですよね。
うちも1度試してみようかな?
クッキー君の歯は、歯石なしなんて素晴らしい♪

あのカフェマットは、ただのクッションカバーなんです(笑)
マリンテイストで可愛かったので、300円で買いました。

今の季節は、まだ暑くないし、海辺も気持ちよかったですよー。
ハルさんも開放感あふれて、嬉しそうでした☆

そうそう、あの骨ガムは、ドッグカフェに行く時にしか与えないので
数ヵ月もちますよ~。2ヵ月ぐらいかな?
1回食べたら、タッパーみたいなの?にいれて保存してます。
だいぶ小さくなったので、新しいのを買おうかと思ってるとこでした!

クッキー君も食べるのですねー。
ハルさんも、すんごい食いつきいいです(笑)
  • 2014/04/23 21:59
  • ton
  • URL
一二三さん
一二三さん

今の季節は、海辺の風が気持ちよかですねー。
すぐ暑い夏になっちゃうので、今のうちに行っておかねば!
と思って、行ってきました。

ここは、糸島ではなく、福間海岸です。。。
あえてお店の名前は、ふせました(笑)
ハルさんも、楽しそうに~、砂浜を走り回ってました♪

いつもコンビニだと、(私も以前はコンビニランチでしたよ笑)
たまーに美味しいランチが食べたくなりますよねー。
  • 2014/04/23 22:04
  • ton
  • URL
意外と安いし、(歯石のつき具合にもよるけど1500えん前後だったかな?)預けて 30分前後で全部の歯をしてくれますよ~~

麻酔なしがいいですよね…是非!!

マットかと思ったら…(笑)安いし・・・・買い物上手ですね~~
  • 2014/04/23 22:25
  • クッキーママ
  • URL
こんばんはー
福岡の海ってすごく綺麗なのですねぇ
砂浜も白い~
景色抜群でも注文したものがなかなか
こないのは嫌だよね。。
ハルちゃん、床で食事を待ってて偉いね
砂浜走ってすっきりしたかしら
カフェマットはクッション用だったのね~
よく見たら、正方形っぽいものね
私もこの柄いいなって思ってたのです
関東にもあるかしら。。
クッキーママさん
クッキーママさん

1500円ぐらいだと、お財布に優しくて、いいですねー。
無麻酔だと、体に負担もないし!
扇○の手前のとこですよね? チェックしてみます~♪
情報、ありがとうございます。

そうなんです(笑) 安いクッションカバーで代用してました。
なかなか好みのカフェマットがなくて><
でも、けっこう使いやすくて、お気に入りです♪
  • 2014/04/24 14:27
  • ton
  • URL
florenさん
florenさん

やっぱり海はいいですね~。
わたし、山も好きなんですけど、海も好きです。
車を少し走らせれば、海へ行けるので♪

そうそう、前回はか~な~り待たされて><
今回は、海を見ながら、ゆっくりいただきましたわ。
景色がいいと、なんでも美味しく感じるのよね~!

カフェによっては、椅子にあげちゃいけない店もあるから
床でステイもさせるけど、ゴソゴソしてますよ(笑)
おかげで、砂浜では暴れて、砂まみれになっちまったわー!

そうそう、クッションカバーなの。恥ずかしいわん(笑)
正方形だから、ハルさんのお尻もでてるよ。。。
3コインズっていう、ぜんぶ300円の雑貨屋さんで買いました。
東京に住んでる姉も、この店好きって言ってたから
関東にもあるかも~?

> 関東にもあるかしら。。
  • 2014/04/24 14:37
  • ton
  • URL
Comment Form
公開設定

