シャンプーday


ハルさん、月1回のシャンプーdayでした。
うふふーん いい香り。 今回は、何を装着されたのかな~?








じゃじゃーん!  襟でした。 
そして、またもや微妙なデザイン。。。








でもバンダナばかりじゃ、楽しくないから、たまにはよかよ!
もうちょっと、可愛いデザインだったら嬉しいけどよ。。。








ちなみに前回は、キャディさん風で遊びました。
昭和風のださい感じが、ハルさんにお似合いだわ。 と、今回は~?








腰に、まいてみた。。。
ものすごく嫌がってましたよ。ごめんね ハルさん!









ハルさん! おつっ!
いい香りなので、しばらくクンクンさせてもらうよ!








ご訪問ありがとうございます!
↓ハルさんに会いに来てくれて、感謝です!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

Comment

爆笑!!
腰に巻いたの可愛い~~!
あれ?ハルさん、首が長いような...。
サラフワだと嬉しいですよね♪
私もシャンプー後はかなりクンクンさせてもらってます(笑)。
こんにちは~♪
シャンプー後って良い香りですよね~。
クンクン、すりすりしたくなっちゃうもん。
今回は襟だったんですね。
毎月あると楽しいだろうな~。
腰まきハルちゃん、笑える!
やっぱり遊んじゃうものだよね(笑)
それにしてもハルちゃんの艶々でサラサラな
ストレートが羨ましいー!
  • 2014/04/22 11:38
  • ルチュリママ
  • URL
Tabinosukeさん
Tabinosukeさん

腰に巻いたら、すっごい嫌がってました><
おお?ハルさん、首が長いですか?
たしかに(笑)頭もでかい?

いい香りがなくなるまで、変態みたいに
クンクンしてしまします。。。(笑)
でもすぐ犬臭~になっちゃうのーーー><

  • 2014/04/22 21:54
  • ton
  • URL
ルチュリママさん
ルチュリママさん

シャンプー後の香りは、たまらんですねー(笑)
いつも意味もなく、クンクンしてしまいます。。。

前回はバンダナだったけど、今回は襟でした。
でも毎度のことながら、ださい柄(笑)
もっと可愛い柄だといいな~といつも思っちゃいます。

襟で遊んだので、ハルさんバリバリ嫌がってたー!
ご褒美に、たくさんおやつあげましたよ♪

  • 2014/04/22 22:00
  • ton
  • URL
こんばんは^^
お久しぶりです★忙しくて…読み逃げしていました
この襟…男の子バージョンは、ネクタイ付ですよ!
色合いと柄が やっぱ、めちゃダサい…  でも 何かの為???に取ってあります

でも最近、ハチ0に乗り換えました・・・
  • 2014/04/22 23:43
  • クッキーママ
  • URL
クッキーママさん
クッキーママさん

お久しぶりです!元気でしたか~?
クッキー君も元気ですか?
お忙しかったのですね☆ 読み逃げでも、大歓迎ですよ!

ネクタイ付き!?見てみたいなー。
やっぱりダサいのですね(笑)
捨てられないのは、私も同じですよ♪

あらら?乗り換えたのですね。たまには違う所もいいですよね~。
私は家から近いので、便利なので、ついつい。。。

どっちがよかったですか???
  • 2014/04/23 01:31
  • ton
  • URL
Comment Form
公開設定

