のんびりお散歩

P4123588.jpg
とある昼さがり(いつだったかしら?) ハルさんは、公園にいました。
初めての公園だわよ。








P4123591.jpg
自然もたっぷり~。 いいね! いいね!
人もいなくて、のんびり~。 いいね! いいね!








P4123592.jpg
ピクニックもできると?
テンションあがるわー。







P4123593.jpg
とりあえず、こっちを目指しましょう。







P4123559_2014042023340604b.jpg
さっそく、クンクンクンクンスカ~。







P4123555_20140420233405068.jpg
のんびり、クンクンクンスカ~。








P4123553_20140420233403f97.jpg
ひたすら、クンクンクンスカ~。








P4123565.jpg
登って登って、着きました。







P4123571.jpg
かなり高台にあって、見晴らしよい所。 チラっと見えるのは、津屋崎海岸。
この日のお天気は、モヤモヤ曇りでしたが、お天気だったらなぁ。








P4123582_201404202345255a7.jpg
なんだ?これ?
大砲???









P4123576.jpg
ズドーーーーン!







P4123558_2014042023040485f.jpg
ピクニック園地を目指そうかと思ったけど、
クンクンしたり~、ズドーンしたりして、気がつけば1時間半たってたので帰ろう~。







P4123563.jpg
それにしても、枯れ葉がモッサモッサカッサカッサ。







P4123569.jpg
ハルさんは、枯れ葉の上を歩くのが大好きなので、嬉しそう~。








P4123573.jpg
楽しかったかな?
ハルさん! おつっ!







P4123598.jpg
自然たっぷり、楽しいお散歩でした。








ご訪問ありがとうございます!
↓ハルさんに会いに来てくれて、感謝です!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

