ウキウキ ランチ~♪

P4113329.jpg
みなさん こんにちは。 
とある昼さがり、ハルさんは、お池の前で、ボーーーーっとしてました。








P4113327.jpg
この日、やってきたのは、白水大池公園。
初めて来たよ。








P4113326.jpg
きれいなグランドですね。
のんびり歩けて、いい公園だわ。







P4113337.jpg
ビヨーンと伸び~をしながら、クンクンしたり~
公園を楽しんで、むかった先は???







P4113390.jpg
『The Yo-Gan』さん。 帰り際に写真撮ったので、closeになってますが(笑)
以前、ディナーには来たことあるけど、ランチタイム初めて~。








P4113378.jpg
待ち合わせしていたのは、yukoさん と選抜メンバー『真白ちゃん&御厨ちゃん』
今日も可愛かねー。








P4113382.jpg
そこに乱入する、暴れん坊ハルさん!







P4113358.jpg
そんなハルさんは、バックINだよ。
ゴソゴソ。








P4113360.jpg
そうこうしていたら、ランチプレートが登場!
ドリンク付きで1000円なり。 かなりボリュームありましたよー。








page4_20140418121329a4e.jpg
ハルさんには、馬肉のリゾット風をどうぞ~。
ちょっと量が多かったので、御厨ちゃん&真白ちゃんにも分けました!








P4113386.jpg
お肉ちゃんをお上品に食べて、まったり~の御厨ちゃん&真白ちゃん。
そして、とってもおりこう~! のんびり、まったりできて、楽しいランチタイムとなりました。
 






P4113394.jpg
最後に、記念撮影!
見よ!この距離感をっ(笑) というか、ハルさんが自由すぎるー!

さあさあ、お腹もいっぱいになったところで、むかった先は???








page_2014041818231047b.jpg
春日公園!!! 広ーい公園で、絶好のお散歩コースですね。
みんなで仲良く歩けたね~。







page34.jpg
八重桜が1本だけ咲いてたので、抱っこ撮影したり~








P4113434.jpg
ハルさんは、yukoさんにお腹ナデナデしてもらおうと、
べろーんとなってました。 








P4113445.jpg
真白ちゃんと舌ぺローンと、マイペースな御厨ちゃんがいい感じ。
仲良くお散歩できて、よかったね! ハルさん!



ランチも美味しかったし、お散歩も満喫できて、とっても楽しい1日となりました。
yukoさん、また遊びましょうーね! 









ご訪問ありがとうございます!
↓ハルさんに会いに来てくれて、感謝です!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

