散歩後のハルさん


散歩から帰ってきたハルさん。
お疲れちゃん。








ボーーーーー。 しばし休憩。
今日は疲れたね。









ここで寝る?
よかよ~。 









最後に、おまけ。
博多駅に、ドラえもんが大量にいました。








おちょぼ口のドラえもんなんて、いたと?








耳をかじられる前の、ドラえもんもいたよー。
子供から大人まで、みんな写真を撮っていて、ドラえもんはみんなのアイドルだねー!









ご訪問ありがとうございます!
↓ハルさんに会いに来てくれて、感謝です!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

Comment

珍しく博多駅行ったのに、筑紫口しかいかなかったああああ
みたかったあドラエモン
こんにちは♪
お散歩から帰れば、パタッとなりますよねー。
ふつうは疲れちゃうよね、ループは違うけど(笑)
たくさん歩いてきたのかな?
ドラえもん、たくさんいるんですねー!
一枚目の写真の後ろにいっぱい♪
全部表情違うのかな?
楽しそうでいいなぁ、撮りたくなっちゃいますもんね。
前記事のチューリップ、とってもキレイ~♪
4ワンちゃん揃うと楽しいでしょうね。
一緒の写真がとっても可愛かったですよ♡
  • 2014/04/18 10:27
  • ルチュリママ
  • URL
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2014/04/18 11:06
ハルさん、疲れちゃったんですね~。
玄関のひやっとした感じが良かったのかな?
うちのCaramelも行き倒れますよ。
そんな姿も可愛いなって思っちゃうんですよね。
特に疲れてると通常の5割増で甘えてくるし(笑)
ハルさんのつなぎ、可愛いですね~。
とこさん
とこさん

あちゃー!筑紫口には行ったのですね~。
おしいっ。
可愛かったですよ、ドラえもん♪
  • 2014/04/18 17:30
  • ton
  • URL
ルチュリママさん
ルチュリママさん

この日は疲れたようで、べたーんとなってました(笑)
玄関から動かず。。。抱っこして風呂場まで連れて行きましたけどね★

ループ君も、元気なのですね~!体力あるな~。

そうそう!ドラえもん、たぶん20体以上いました。
全部種類が違って、みんな可愛かったですよ。
子供だけじゃなくて、スーツ着たサラリーマンとかも
写真撮ってました(笑) さすが、ドラえもん(笑)

チューリップ、春のいい思い出になりましたわ。
ループ君とアスリ君のチューリップ写真も
ステキだったわ~♪
  • 2014/04/18 17:36
  • ton
  • URL
Tabinosukeさん
Tabinosukeさん

ハルさん、ヘトヘトでした(笑)
たしかに玄関のタイルが冷たいから、気持ちよかったのかも。
最近、暑くなってきたからな~♪

あらら~、Caramelも行き倒れるのですね!
甘えてくるなんて、可愛いなー。
ハルさんは、すぐにグーグー寝てしまいます(笑)

散歩へ行くと、足もけっこう汚れるので
つなぎは大活躍ですね~! 
  • 2014/04/18 17:39
  • ton
  • URL
お散歩、ご苦労さん
ちとお疲れちゃんかな~

ドラえもん、ブロ友さんも遭遇したようで・・・
これだけ集まるとカワイイな~

↓チューリップ、キレイ~~~
私も見に行きたいけど、今年見に行けるかな~

rikoさん
rikoさん

よっぽど疲れたみたいで
べローンでした。。。

ドラえもん、テンションあがりましたよ~(笑)

チューリップ、rikoさん地方もキレイかな???
今年も見れるといいねー♪
  • 2014/04/18 22:19
  • ton
  • URL
Comment Form
公開設定

