チューリップお散歩~

P4093149.jpg
とってもお天気のよかった日、ハルさんはお出かけ~。
ゴロスリ中のわんさんと、4ヵ月にしてお座りが完璧なモノちゃんと合流。








P4093155.jpg
お花がたくさん~海の中道海浜公園へ、やってきました。
ほわーん。








P4093156.jpg
そうこうしてたら、たそがれのイケメンボーイ スンちゃんも登場!
さあさあ! 行きましょう~。








P4093172.jpg
とその前に、まずご飯! ご飯!
おにぎり美味しかー!









P4093163.jpg
腹ごしらえも終わったので、出発ーーー!
イエーイ!







P4093276.jpg
チューリップ、どどーん!








P4093265.jpg
もひとつ、どどどどーん。
うん、きれい!







P4093179.jpg
モノちゃんに寄り添う わんさん。
すっかり仲良し家族ですね。








P4093246.jpg
モデル スンギ!







P4093192.jpg
チューリップの影から、みんなの様子をうかがうハルさん。
刑事かっ!?








P4093244.jpg
まだ4ヵ月のパピーなのに、お座りで撮影が完璧なモノちゃん。
ちょっとちょっとー! ハルさんより、おりこうにならないでっ!








P4093254.jpg
いまだ、自由な犬 ハルさん。
お尻ショットが、多いとです。








P4093194.jpg
そして、新入りのモノちゃんが気になるようで、やたらとちょっかいを出すハルさん。
もっと優しくしてー! 








P4093210.jpg
でも4ワンで、仲良く~楽しく~お散歩できましたよ。








P4093212.jpg
ハルさんが邪魔しても、スンママを一心に見つめるスンちゃん。
愛ですね。








P4093217.jpg
見つめあう わんハル。
わんさんの事が大好きなハルさんは、今日もわんさんを追い求めてました。








P4093231.jpg
クンクンクンスカも堪能して、たくさん歩いたね。
木陰が気持ちよかー。









P4093202.jpg
モノちゃんは、まだそんなに歩けないので、抱っこ~。
でも一生懸命に、ヒョコヒョコ歩いてたよ。 








P4093203.jpg
うんうん、可愛いよ。







P4093228.jpg
そして、足ながっ!!?
君、ほんとにダックス?








P4093295.jpg
最後に、みんなで記念撮影。 みんな眩しそうー。
やっぱり、モノちゃん(左から2番目)の足が長いっ!

それぞれのカメラで、たくさん撮ったけど
4ワンの背後で、ラブラブで歩くカップルが幸せそうだったので、コレ採用。








P4093307.jpg
公園を満喫した後は、わん家におじゃましま~す。
みんなで待てしたり~、疲れて寝たり~、飼い主達はおしゃべり~。


ハルさんが、ジャイアンみたいな性格になってきてるので、対策を考えたいと思います。
出来杉くんになってほしい今日この頃。 あっ、ドラえもんでもいい。

 
結局、わんパパさんが帰宅するまで、居座ってしまったわ。
楽しい1日を、わんママ&スンママ ありがとうございました!










ご訪問ありがとうございます!
↓ハルさんに会いに来てくれて、感謝です!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
