モヤモヤ曇り空だけど、海沿いカフェへ~

P4123539.jpg
今にも雨が降りそうなモヤモヤ曇り空の日、ハルさんは海にいました。
晴れてたら最高なのに、どよーん。







P4123533_20140412223929378.jpg
やってきたのは、『LANDSHIP cafe』







P4123534_20140412224629879.jpg
看板犬ちゃんが、入り口で寝てましたよー。ボーダーコリーかな?
静かすぎて、気がつかなかったわ!







P4123528.jpg
今日ご一緒してくれたのは、私の高校時代からのお友達~。(石田ゆりこ似の超美人ちゃん)
ハルさんは、2度目まして。まだパピーの頃に、我が家に遊びに来てくれたもんねー。

じっと見つめあって、ハルさん覚えてるの?






P4123527.jpg
そして彼氏さんも、一緒に来てくれました。
ハルさん、はじめまして~。ちなみに、私もはじめまして~。

彼氏さんのことを、じっと見つめるハルさん。好きなの?






P4123529.jpg
どや顔ハルさん。

お友達は、前は柴犬を飼っていたし、彼氏さんも実家で犬を飼ってるそうで
たくさん可愛がってもらって、よかったねー。 それにしても、美男美女カップルだわ。








P4123546_20140412223927d24.jpg
ここ、お友達が大好きなカフェらしく、連れてきてもらったのー。
テラス席のみ、わんこオッケー。わんこメニューなどは、ありませぬー。

人気店で、続々とお客さん来てました!







P4123520.jpg
イスの上に乗っけてオッケーとの事なので、カフェマットにしようかな~と思ったけど
バックINにしました。こっちのほうが、安定するわー。







P4123523_20140412223929670.jpg
テラス席からの眺め。海が、すぐそこ。
何度も言うが!晴れてたら、とっても綺麗なのにー!(無念)







P4123518.jpg
そうこうしてたら、料理がじゃじゃーん! これが、絶品! 
わんこと一緒に食べれるお店の中で、1番美味しかったかも?







P4123521.jpg
料理がくると、ハルさんは鼻をピクピクピクピク!
いい香りだもんねー。







P4123522.jpg
楽しいお話をしながら、美味しい珈琲もいただいて(←オーガニック珈琲で美味!)
海辺の風を感じながら、ゆっくり~まったり~過ごせました。







P4123510.jpg
気配を消してくれたハルさんのおかげで、ゆっくりできたよー。
ありがとー。







P4123542.jpg
最後に、みんなで浜辺をお散歩しました。
彼氏さんとハルさんが、砂浜を爆走してたのが、うけたわー。


お散歩まで一緒にしてもらって、よかったね! ハルさん!








ご訪問ありがとうございます!
↓ハルさんに会いに来てくれて、感謝です!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

Comment

そうそう福津海岸はテラスワンコOKのオサレカフェがたくさんあっていいですよね。
葡萄の木のテラスも気持ちいいですよお。飯塚サードプレイスは是非。ワンコと食べるところはテーブルがカタカタイマイチだけど、ワンコ店内OKでハーフバイキング出来るところはなかなかないですよ。但し人間は二人以上で行かないと、建物続きのレストランまでバイキング取りに行くことはできません。
うわぁ~。本当にステキなレストランですね。夏には最高でしょうね。
しかも、Dog OKなんて、ステキ過ぎっ!
こちらはパティオのみお犬様OKのお店もありますが、
基本的には抱っこNG、室内のお犬様OKはないんですよ。羨ましいです。
ハルさんもお散歩&爆走ができてよかったですね。
バックとお揃いのパーカー、ハルさんに似合ってますね。
可愛いか~♪
こんばんは~♪
ステキなカフェだねー!
見ているだけで羨ましくてしょうがなかったですよ~。
テラス席から見える綺麗な海が良いなぁ。
晴れてたらホントにもっとステキなんだろうなって
白い砂浜に青い海のイメージ♪
料理も美味しそう~。
そんなところで食べたら最高だろうなぁ。。。
ステキなところ、たくさん行っててハルちゃんも一緒に楽しめてで
羨ましすぎですよー!!!
  • 2014/04/13 21:44
  • ルチュリママ
  • URL
とこさん
とこさん

この辺り、いろいろお店がありますねー。
海辺カフェは、景色がいいのでご飯も美味しく感じます(笑)
お値段は、高かったりするんですけどね。。。

葡萄の木のテラスも、わんこオッケーなんですねー!
サードプレイス、いつか行ってみまーす。
ハーフバイキング、お得で美味しそうでしたね。
  • 2014/04/14 23:29
  • ton
  • URL
Tabinosukeさん

海辺だったので、風が気持ちよくて最高でした。
お天気はイマイチでしたが。。。
わんこオッケーなんて、ほんとに有難いです♪

ハルさんも、砂浜で激走できたので、嬉しそうでしたー。
よかった!でも砂を食べちゃいましたけど。。。

Tabinosukeさん地方は、室内のお犬様OKはないのですかーーー!
ビックリです。どこでもオッケーなイメージでした。
cocoaちゃんとcaramelちゃんとお出かけできるお店が
ふえるといいですね♪
  • 2014/04/14 23:35
  • ton
  • URL
ルチュリママさん

お友達おすすめのカフェだったので、大満足でした~。
海が見えるってだけで、ご飯も美味しくなりますし♪
ほんと晴れてたらー!と残念無念なので、また行きたいと
思います~♪

ハルさんも、砂浜が嬉しそうで、友達の彼氏さんを
引っ張って走り回ってました。
彼氏さん、困ってたし。。。
砂浜って、走りにくそうだけど、楽しいのかな~?

  • 2014/04/14 23:39
  • ton
  • URL
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2014/04/16 14:03
Comment Form
公開設定

