10才ハルさん!雑誌掲載

fc2_2014-03-09_23-22-18-435.jpg
以前、9ヵ月なのに9才という年齢詐称のまま、雑誌デビューしたハルさん!
詳しくはコチラ→







翌月の撮影会も参加していて、次回こそ!と思っていたのですが!








じゃじゃーーーん!





またかよーーーーー!






またもや、年齢詐称の10才。






この時、ハルさん10ヵ月だったので、おそらく私が記入を間違ったのでしょう。
なんというスットコドッコイな飼い主なの! アタイのバカバカバカー!
最初は編集部の嫌がらせかと思ったわよ(笑)


おまけに、ハルさんもションボリ顔だわ。
しょぼーん。









今回の表紙は、大好きなスンちゃん。
可愛かー!







ご訪問ありがとうございます!
↓ハルさんに会いに来てくれて、感謝です!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

